今日で8ヶ月!

今日の松山は晴れ。


気温は低めだったものの、日差しがポカポカであったかかった

一日でした^^


本日、11月25日で我が家のトップくん、8ヶ月になりまし

たぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

top1125-4.jpg

すくすく育ちすぎて、ジャンボコギへとまっしぐらなトップくん。

top1125-2.jpg

今朝測った体重、11.2kg (´∀`)


生まれた時は他の兄弟と変わらないサイズだったのにねえ。

top1125-8.jpg

アマテラスの百ちゃんにいただいた写真です^^

一生懸命くるみママのおっぱいに吸い付いてます(´∀`)

何だかまだネズミみたいだけど( ̄▽ ̄)



先日ちょうど、たまのすけさんがトップの写真をたくさん

送ってくれたので今日載せようと待ち構えていたんです!

すっごく可愛く撮ってくれてる♪

top1125-5.jpg

奥さんの靴下を引っ張る引っ張る(^_^;)

これは今も治ってません。

靴下履こうとするとダッシュでやってきますw

top1125-6.jpg

この上目遣いも変わってない(*^_^*)

目つきが一緒デス。


top1125-7.jpg

この写真、アマテラスさんのHPにも似たようなショットが

載っていて、これを見て胸を打ち抜かれ「ココの子がいい!」

と決めたんです(*^^*)


top1125-9.jpg

この頃はまだアズの半分もないくらいチビちゃんだったのに。


top1125-10.jpg

オツムの産毛がまだパピー♪って感じ^^

でも、なんかオッサンみたい・・・。

こういう人、いますよね(´Д` )


top1125-11.jpg

この頃から、もう現在形ですかね。

体重は増えて行ってるけど、顔つきはほぼ変わりないですね。



うちの大事な次男。

これからも健康で育って下さいね。

そして、アズといつまでも仲良くね(^-^)



そして、皆さんお気づきかと思いますがブログのテンプレート

を変えました^^


これを今日、朝からやっておったのですが11時頃相棒から

電話があり、「今西条の現場に向かってんけど、周ちゃん

広場に集合しよや」
と(^_^;)


急遽トップを連れて高速に乗って向かいました。

この報告はまた明日♪

top1125-3.jpg

「飛行犬」の撮影にチャレンジしたんです(๑≧౪≦)


結局予定外に終日お出掛けをしたので、夕飯は「カツカレー」。

top1125-1.jpg

でもカレーって、手抜き献立に思われがちだけど結構手間

かかるし時間もかかる。

まあ、他のものをいろいろ作らなくていいから、その辺は

楽なのか。


ではまた明日(*゚▽゚*)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、もう8ヶ月ですかぁ~早いもんやね♪

そんで、11㎏あるって…すくすく育ってるねぇ~

ちびっこ、可愛いねぇ~♪
こんな頃もあったなぁ~って、染々♪


カツカレー、十分です(笑)
No title
トップ君、8ヶ月おめでとう♪
11㌔超えなんですね~
大きくなりそうな予感ですね♪

小さな頃のべちゃーっとなってる姿、なんとも萌えです。

いつかアズ君・トップ君、もちろんazutopさんもお会いしたいでーす!
No title
こんちは~、
トップ君、もう8ヶ月なんですねぇ・・・
パピーの頃に比べ、かなり大きくなってますよねwこげ茶色の毛が見事なレッドになって体重も11kg超え、大人の階段上ってますねw
あの寝相を見て「ヤラれた!」と思う人は多かったのではないでしょうかwウチのカミさんのPCの壁紙になってます。

この時期、我が家は冬瓜のカレーが流行です。きざみネギ+きざみ生姜+豚肉+冬瓜、簡単なので前の日から作るのがコツ、大き目の冬瓜に味がしみこんで美味しいですよ。
岐阜のママさんこんばんわ^^

ちびっこかったトップももう8ヶ月です~
11㎏は、やっぱデカいですよね(^_^;)

もうアズを抜くのは時間の問題だと・・・(´・_・`)
大きくても健康でいてくれたらそれでいいんですが、
黄色い声援はもう聞けそうにないデス(´・ω・`)
なすびかあちゃんこんばんは^^

見た目は「これで11キロある?」って感じなんですが、
抱っこするとめちゃ思いデス(^_^;)

コーギーって、萌えポイント高いですよね~
まん丸のプリプリおケツなんて、かぶりつきたくなっちゃうw

私もにーたんとつくねたんに会いたいですよ!!
つくねたんはお持ち帰りしちゃいそうです(*゚▽゚*)
トップと激しいプロレスしてくれそうだし、もし機会があるならば、
実現させましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

たまのすけさんこんばんは^^

トップはもう立派なレッドになって、パピーの面影は少ないですね(´・ω・`)
行動はまだまだパピーですが、11キロもあるから何とも・・・ww

あの寝相はやっぱり誰しもバキューンですよね!
反則なくらい、可愛い(*゚▽゚*)
あんなカワイイ写真が残っているなんて、幸せです♪

「冬瓜のカレー」ですか~!
初体験ですね。ソレ。
たまのすけさんちって、なかなか独自のレシピがあってグルメですね~
うちも見習わないと(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント