アズの臨時休暇

今日の松山は晴れ。


晴れてはいたものの、今日も寒い一日でした。


今日は相棒が岡山出張するので早起きして6時には家を

出ました。


会社にアズをそんな朝早くから放置しておくのも可哀想なので、

今日はお休みをもらいました(*゚▽゚*)

臨時休暇に喜ぶアズ♪

top1128-1.jpg

アズは家に居ることは好きなようですが、家には常にトップが

居る訳で・・・。


トップを迎えた時に、アズがストレスで参らなければいい

けれど・・・と心配もしましたが、昼間アズは会社に行く

ので自分の時間もあり、自由もあるので体調を崩したり

することはなかったんじゃないかと思います。


ワンコも一人の時間は必要だと聞きます。


会社での時間は、アズの自由時間でもあるような気がします。



トップも兄ちゃんが家にいるので嬉しいようで、ぬいぐるみ

の綱引きをしたりプロレスをしかけたりと激しく遊んでおり

ました(*^_^*)

top1128-2.jpg

アズは上手に加減しているように見えます(^-^)




これは先日のコギプロですが、動画アップしてみました^^



止めなければ延々やり続けるコギプロ。

本人たちは楽しいんでしょうかねえ(´・_・`)


そして午後から私は出かける用事があり、2ぴきにはお留守番

をお願いしました。


帰りはM子と一緒に帰宅し、思わぬ来客にアズもトップも

大喜び♪


以前、トップに「嬉ション」をお見舞いされているM子ですが、

今日は無事でしたw

top1128-3.jpg

M子が帰る頃にはトップの興奮もおさまり、ちゃんと

お見送りできました(^_^;)



そして今晩の夕飯時に相棒と意見が食い違う出来事が。

top1128-4.jpg

「くじらベーコン丼」の盛り付け方。


左が私で右が相棒。

ご飯にくじらベーコンの細切りときざみのりとネギを散らし、

しょうが醤油をかけて食すB級な一品なのですが、私はネギを

最後に散らすのがキレイだと思うのに、相棒は

「くじらが一番上やろ!」と言う。


どーーでもいい事ですが、両者引かずに決着はついて

おりません(´Д`)


やっぱ、ネギが最後ですよねえ( ´艸`)





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
私はネギが上派です
が!どっちでもいい!
味・・からいったらネギ下もありかもねぇ・・

No title
私はネギ好きだから、メインのものよりネギの方が多いです。「ネギまみれ」なので上下とか関係ないです。
ちなみに、私が良く行くお店では、うどんにお椀一杯ほどネギ入れてます。(ネギお変わり自由)鹿児島ではどんぶり一杯ネギが入った「ネギラーメン」見て感動しましたw
アズちゃん、ラッキーやったね( v^-゜)♪

寒くなってきたから、おうちで、ヌクヌク、ドタバタの日があっても、いいよねぇ~

トップちゃんも、兄ちゃんいたら、嬉しいし

って、ママ・パパは、盛り付けで、揉めてます(笑)
まぁ~それぞれ言い分があると思います…それぞれの盛り付けで、ええんと違います!?
(笑) お腹の中に入ったら、一緒やし…そう思うやろ、アズちゃん!!(笑)
よっちさんこんばんは^^

さすがよっちさん!わかってくれる人だ(๑≧౪≦)
やっぱネギが上ですって^^

まあ、結論は、どっちでもいいですけどねww

些細な揉め事もカタをつけたがる二人でして(^_^;)
たまのすけさんこんばんは^^

うちの相棒と同じですね~
「ネギに生まれたかった」なんてバカなこと言ってますからw

私は薬味程度に考えているので、上に散らす程度でいいと思うんでしょうね~

岐阜のママさんこんばんわ^^

トップを見ているからか、アズももう年なのかなあと思うことがあります。
トップが活発すぎるんですけどね(^_^;)

アズが居るだけでトップは嬉しくて仕方ない感じですから、
昨日はトップの方が嬉しかったんじゃないかな(^-^)

ネギの件はまだ決着つかず、どーでもええやん!という結論に
しておきましょうかw

コメントの投稿

非公開コメント