スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たるか!?宝くじ★

今日の松山は雨。


昨日は思わぬ臨時休暇だったアズ。

top1129-9.jpg

今日はお仕事ですよ~(^-^)

何度も振り返りながら、出勤していきました。


今日は午後からは雨が降るだろうなと思っていたので、

お散歩は夕方までないなあと思ってたところ、相棒から

ランチのお誘い。


AMANDA COFFEE'Sのあるショッピングモールでランチ

することになったのでトップも連れてお出掛け^^


「つるちゃん」といううどん屋さんにしました。

top1129-5.jpg

私は「生醤油うどん」。


top1129-6.jpg

相棒は「カルボナーラうどん」(。-∀-)

こりゃ失敗するパターンだなと思っていたら、意外に

美味( ´艸`)

濃すぎず、風味もよく、最後まで美味しく食べられました♪


食後のコーヒーはAMANDA COFFEE'Sで。

top1129-1.jpg

店内で注文している私をじーーーっとみています^^


top1129-2.jpg

雨なので結構寒かったけど、あったかいコーヒーで

あったまりました(*^_^*)


top1129-8.jpg

ウマウマを待つため、とーちゃんの傍をキープしています。



話は変わりますが、皆さん、宝くじ買いましたか?

top1129-3.jpg

相棒はいつも買います(´∀`)

「当たらないから買わない」なんて思っている方・・・・

やっぱり、買わないと当たりませんよ~


その証拠に・・・・相棒は去年・・・・・

top1129-4.jpg

当たってるんですよぉ( ´艸`)

いくら当たったかは、ご想像にお任せします( ̄ー ̄)

夢を買うと思って買うのも楽しいですよ^^



そして食後のコーヒーを飲み、雨が止んだらお散歩して

帰ろうと思ってましたが止まず、そのまま帰りました。


夕方、J子さんからコロッケのお裾分けがあったので

トップを連れてお宅までドライブ♪


なので夕飯はコロッケでした(*゚∀゚*)ウマカッター!

top1129-7.jpg

プラス、きんぴらに冷奴に黒豆煮。

この黒豆煮もいただいたのですが、実に美味でした。

いつも自分の作った料理を食べていると、いただいた品

ってどうしてこんなに美味しいんだろうと思っちゃう。


有り難くいただきました(*^^*)



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

もちろん!
買いました~
今年は、いつもの倍ゲットです!
これなら当たるはず!

高額当選…すごい!いくらだろ?(笑)
私は、組み違いの10万とナンバーズで数字が全部揃ったことがあります。
一度経験してしまうと、夢みちゃいますね(笑)

カルボナーラうどん、どんな味なんだろう?
こちらでは、とまとラーメンとかいう洋風ラーメンありますよ~。結構美味だったりします。
こんにちは
つるちゃんて、三越の裏あたりにもありましたよね。
カルボナーラうどんなんていうのがあるんですね!
料理人の人ってチャレンジャー(^O^)

でも、ちばん美味しそうなのは
azutopさんちのおうちごはんですね♪♪
ママさんちの相方さん、ランチに誘ってくれる率が、高いなぁ~

うちは、お弁当を作って持ってくから、お休みの時に、ランチ行きます。


宝くじ買いましたよ♪まぁ~買わなきゃ当たらないし(;^_^A
1ヶ月間の夢をみます(笑)

No title
すごーいッ!
高額当選ってあんな風に表示されるんですねぇ!
私も毎年買いますけど…。
毎年300円だけで一度だけ3千円が当たって♪
その3千円が嬉しくて大喜びだったのにアズトップ家とは
ケタが違ったみたい(笑)
今年も買わなきゃね♪
ここで拝ませてもらお~~~っと♪
No title
はじめまして♪
博多より、たろうめママと申します。
いつもブログを楽しみに拝見しております^^
いつも読み逃げばかりでしたが
勇気を出してwコメントしてみました☆
うちにも2コギがいます(父娘の親子です)
いつも写真のコメントにクスクス笑いながら寝る前に見てます(笑
アズさんはうちのタロ(父コギ8歳)に、トップさんはうちの小梅(娘コギ6歳)に
なんとなく似てるな-と勝手に思ってます^^
また遊びにきまーす♪
なすびかあちゃんこんにちは^^

ナンバーズが全部揃ったって、それもまぁまぁ凄くないですか?
あの興奮はたまらないですよね~(^_^;)

カルボナーラうどん、パスタほど濃くなくてホント美味しかったですよ。
トマトバジルうどんとペペロンチーノうどんもありました(*゚▽゚*)
とまとラーメンって、イタリアン風で美味しそう。
こういうのって失敗しがちだけど、たまにはヒットもあるんですね~

purecreamさんこんにちは^^

そうそう^^
三越裏にもありますね♪

カルボナーラうどん、ホントに美味しかったので機会があれば是非!

とはいえ、私は冒険心がないので結局スタンダードなやつにしてしまう
んですよね(^_^;)

うちのうおうちご飯はカロリー度外視ですので危険ですよ(笑)

みなみさんこんにちは^^

やっぱ買わなきゃ当たらないし、日本のどこかに億が当たってる人は
必ずいるんですから自分が当たってもおかしくない!!

もし当たったら・・・・・・

コギ王国を作ってやる!!w
たろうめママさんこんにちは^^

はじめまして~♪
コメありがとうございます^^
いつも読んでいただけていたなんて、とっても嬉しいです(*^^*)

相棒とたろうめママさんのブログも拝見させていただきましたが
うちの2ぴきに似ていてビックリ~(*゚∀゚*)

小梅ちゃんのわんぱくそうなお顔立ちにキュンです(((o(*゚▽゚*)o)))
2ぴきの幸せそうな毎日、これからも楽しみにしています!

博多はうまかもんがいーーっぱいあって羨ましいです~

是非これからも仲良くしてくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。