fc2ブログ

シャンプー前に汚してしまえ!

今日の松山は曇りのち雨。

アズがお休みの日は最近雨ばっかり(´Д` )


午前中、宅配便が来たので、また相棒がクリック

しよったな(。-_-。)

と思い受け取ると、何やら高島屋の包み。。


差出人はJ子さんだけども、何だろう(´-`)

相棒の誕生日は終わったし、私の誕生日はまだだし・・・・


とりあえず開けてみると・・・・・

top1203-20.jpg

「ROYAL COPENHAGEN」の文字!!

ええええええ♪♪

top1203-22.jpg

あっ相棒がロールケーキに丸ごとかぶりついてる!!\(//∇//)\

いつもこんな食べ方するんですよカレは。。。

お調子者なんです(*´ω`*)

top1203-21.jpg

うわああああ(((o(*゚▽゚*)o)))テンションMAX!!

でも、何のことやら分からないので取りあえずJ子さんに

確認(`・ω・´)


すると「2人の出会いに祝福の気持ちを贈りました」

との返事。


J子さんも我が家のブログを毎日楽しみにしてくれている

一人です。

この幸せな日々を誰よりも喜んでくれ、応援して下さって

います。


その気持ちに、涙が出ました(;_;)

J子さんありがとう♪

これからも、よろしくご指導下さいね。




追伸:お墓の面倒まで見るからね!!!(笑)



こんな高い食器、使うのがもったいないけど、せっかく

いただいたので使っちゃいます(*゚▽゚*)


食器大好きだから、お料理がますます楽しみになりました♪


オサレなパスタでも作らないとと思っているところ、

相棒からランチのお誘い。



パスタではなく「闘牛ラーメン」へ。(๑≧౪≦)


私はここは初めて。

相棒オススメの「鳥そば」を注文。

top1203-19.jpg

もも肉一枚をカラッと揚げたものをのっけたボリューミー

な一品。


麺も自家製麺でモチモチしていて美味しかったです♪


そして2ぴきお待ちかねのお散歩タイム(^-^)

四電公園へ。

top1203-16.jpg

2ケツがカワユス~♪

トップの方がおケツおっきいなあw


top1203-3.jpg

ゴロゴロはじまりました~(´∀`)


top1203-4.jpg

そうそう、このあとシャンプーだからね。

存分にゴロゴロしなさい。

top1203-5.jpg

アズも誘っていますがシカトですね(^_^;)


top1203-6.jpg

サラダバーの方がいいみたいです^^


top1203-10.jpg

そりゃ快感でしょうよ(´∀`)


top1203-8.jpg

おっと?アズもゴロゴロするみたいですよ~

トップに釘を刺してます(。-_-。)


top1203-17.jpg

そうなるよねw


top1203-18.jpg

ほらほら、アズ、怒っちゃうよ~?


top1203-11.jpg

ほらね( 」´0`)」


top1203-14.jpg

top1203-12.jpg

メタボなアズも負けてませんよっ!

top1203-1.jpg

うーーーん。フグみたい。河の豚と書きますが(´・_・`)


top1203-7.jpg

おっ!シンクロしてます!

手も足も、同じ形になってる!


top1203-13.jpg

アズ、そろそろ限界(´Д` )


top1203-15.jpg

いーーーっぱい走って、気持ちよかったね~♪

いい顔してます(^O^)


top1203-9.jpg

そうね^^そろそろシャンプー行こうか♪


そして今2ぴきはシャンプー中です(*^^*)

そろそろお迎えに行かなきゃ。


明日、綺麗になった2ぴきをご披露しま~す♪




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト




コメント

(゜O゜;
スペシャルなプレゼントですねぇ~♪

器、うちも、好きです…ワクワクします♪


今日は、シャンプーの日ですか…そりゃあ、思う存分、ストレス発散!!

メタボのアズちゃんのお尻の方が、ひとまわり小さい…(笑)

駆け回り、ゴロゴロ…やりたい放題やなぁ~雨上がりやのに(;^_^A
今日は、ピカピカ♪な2匹か♪
No title
わぉ-素敵なプレゼントですね~♪
それに、CUTEな2つのおちり♪(笑
2つ並んだおちりを眺めるのってイイですよね~w
あ...先日は私のブログも覗いて下さったそぅで
ありがとうございました~!
そうですね~博多もうまかもんが多いですが
ママさんのブログもいつも美味しそうなモノが
いっぱいやな~と思いながら見てますよ^^
それに私は、毎回、相棒さんが
ネットでポチったモノが届く時の話も好きです(笑
お2人共グルメですね~♪

岐阜のママさんこんばんわ^^

ママさんも器好きですか~♪
いいですよね!
飾ってるだけでもキレイだし、お料理も数段楽しくなっちゃう(^O^)

シャンプー前は汚しちゃうこの気持ち、分かってもらえますか??(๑≧౪≦)
いつも汚れちゃったら「あ~あ・・・」ってなるけど、このときは
「いけいけぇ~!!」でした(´∀`)
たろうめママさんこんばんは^^

多頭飼いの特権ですよね♪
コギの2ケツ(๑≧౪≦)

相棒のポチはいつやってくるか分からないのでドキドキですよ。
今日も会社で使うデジカメ届いたし(´・_・`)
たろうめママさんのブログ見て、何か取り寄せられるものがあったら
きっとポチしちゃう相棒!!
目が離せません( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント