遂に顔出し!!相棒と私の顔バレ(*゚∀゚*)

今日の松山は多少雲が出ているお天気でした。

昨日に続き寒い寒い(>_<)

明日は雪なんだとか(´Д` )


今の時期、全国どこでも選挙で何かと街も騒がしくして

いますね。


今日は久しぶりに政治のお話を聞きに行ってきました。

なかなか面白いお話しでした。


先日、現職の松山市議が生活保護の不正受給に関わり逮捕

され、更に詐欺も行っていた事が明らかになりました。

その他にも現役の市議で、給与が入ってもすべて差し押さ

えられているような市議もいるんだとか。


そういう方たちは常に改革を嫌い、自己中心にしか物事を

進められない。

そんな考えで市民の生活がよくなる訳もないなと。

何だかこのブログには雰囲気の合わないカタイお話しです

ね~(*´ω`*)


今日も相棒とランチに行きました♪

昨日に引き続き「花かれん」(๑≧౪≦)

top1208-9.jpg

相棒はエビマヨに明太ご飯(お替りしました(*゚▽゚*))

top1208-8.jpg

私はカキフライに明太ご飯♪


全部手作りなので何だか栄養もしっかり取れる感じが

いいですね。



また満腹になり、トップと一緒に行けるホームセンターへ。

top1208-7.jpg

ドッグフードメーカーさんのイベントで、対象商品を

2、000円以上買うと無料でワンコの似顔絵を書いて

もらえるという♪


こういうのには乗っかる我が家(*゚∀゚*)

早速書いてもらいました。


出来上がったのがこちら♪

top1208-1.jpg

おおおおっ(((o(*゚▽゚*)o)))

top1208-2.jpg

うんうん似てる^^

なかなかトップの特徴を捉えているでわないか!

top1208-3.jpg

いやいや、いつも出てますよ(笑)


それで、思い出した( ̄ー ̄)

去年だったかな?今年のお正月だったかな?京都に行った

時に、こういう似顔絵を書いてもらう店を通りかかり、

お兄さんに引き込まれて書いてもらった事がある。


アズを書いて欲しくて、写メを見せて書いてもらった。


店には数え切れないほどの今まで書いた見本イラストが

飾ってあり、芸能人なんてどれもすぐ誰か分かるほど特徴

を捉えて上手に書いている。

相棒も私もかなり期待して、アズはおねえさんに書いて

もらい、私たちはおにいさんに書いてもらった。


待つこと約15分。

出来上がったアズの似顔絵がコレ。

top1208-4.jpg

・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

雑くね??

どの見本イラスト見ても、こんな雑なヤツないんスけど(´・_・`)

その似顔絵の元になった写メがこれなんですが。


NEC_0258.jpg

お金を払って書いてもらうレベルではなかったカナ(^_^;)



もっとヒドイのがこちら。

公開!!!これが相棒と私の素顔だ!!!!!


top1208-5.jpg

もう笑わずにはいられません・・・(;´Д`A

まあ、私たちの顔を知っている人でないと爆笑できない

でしょうが、特にヒドイ相棒。

どんだけ顔長いねん!!!

どんだけデコ広いねん!!!!


変質者の目つきやで!!!

もうツッコミどころ満載。

ブルース・ウィルスかと思いましたよ。



でも皆さん。こういう時って笑えないんですよね。

見せられた時のリアクションは

「へぇ~♪特徴捉えてるね^^」

なーんて2人で小芝居して、プラス500円で額縁

まで勧められて買わされて・・・・(´・_・`)


相棒は店を出てすぐ「捨ててまえ」とうるさかったん

ですが、せっかくなんで持ち帰って押し入れにお蔵入りと

なりました(笑)

久しぶりに引っ張り出して、また笑っちゃった(´∀`)

top1208-6.jpg

トップも同情してくれてますが、せっかく顔出しし

たんですから、これから皆さんの脳裏にこのイメージ

でブログを読んで下さって結構ですから( ´艸`)


まあ、強いてお願いするなら、相棒の顔はもっと短め

に想像して下さい(笑)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

キャア~キャア~

実物と比べてみな、わからへんけど…

こういうの、極端な書き方するよね~


アズちゃん、こんな顔してへんでぇ~
ひどいなぁ~
可愛く描いてくれへんかったら、お金払われへん!!

パパさん、顔を短くして…おでこも、狭くして…そんな感じかな…!?
どんな感じ?

ママさん、そんな感じ
(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

この似顔絵見せられた時、正直お金払いたくなかったですけど、
せっかく一生懸命書いてくれたし、この人に私たちはこう見えるんだろうと
思って笑顔で帰りました(笑)
でも、全部で5、000円くらいでしたよ(T ^ T)

アズが似てないのはわかるでしょ?
相棒も、似てないです。
私も、相棒に言わせると全然違うらしい(^_^;)

せめてアズだけは可愛く書いて欲しかったな(´・ω・`)
No title
不服言えん気持ち分かる!!
うそやろ?って内心ぶ~たれて文句言いたいけど
相手のプライドもあるし、おまけに自分を過剰意識
しちゃってる勘違い女だとも思われたくない。
って気持ちが優先して言葉は飲み込んじゃうよね!
私、ぜ~ったいマツコデラックスとソックリに書かれるはず!
自信あるもん!絶対書かせてやんないからッ(笑)

話変わるけど、松山に引っ越したい。
栄養もボリュームもバッチリなのに、その安価!
「花かれん」さんって最高ーの店!いいなぁー♪
エビマヨもカキフライも食べたい!
あぁ~明太ご飯!私も旦那さんと一緒にお替りしたいッ!!
いいですね~
いつも夫婦仲良くランチなんて羨ましいです♪似顔絵も仲良しさんで素敵ですね(似てるかは別として)♪
トップ君サイコーです。そっくりです!かわいい!
似顔絵といえば尾道では尾道大の生徒さんが、よく商店街で似顔絵描きしてます。友達が「皺とシミを取って書いて!」って言って、20くらい若く仕上がってました(笑)
みなみさんこんばんは^^

多分「気に入らない!」って言ったら書き直すなりキャンセルなり
できたとは思うんですが、何だかわーわー言うのも大人気ないし・・・
ってなりますよね~
ハッキリ言う人は言うんだろうなあ~

みなみさんが松山に引っ越してきたら、毎日一緒にランチしそう(笑)
美味しいもんには目がない同士が一緒にいるのは、危険危険(๑≧౪≦)
はなびママさんこんばんは^^

お金を出して書いてもらったアズがあの有様で、無料で書いてもらったトップの
方がよく書けてますよね(´・ω・`)

学生さんとかに書いてもらうほうがいい出来かもしれませんね~
私たちは一応プロだって言ってましたけど、あれは二度とご免です(*_*)
シワとか省いてもらえるのが面白い!
相棒なんて、いっぱいあるホクロまで忠実に書かれちゃってましたよ。
そんなとこ書かずにもっと似せるとこあるやろ!って感じです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント