寒い寒い日は・・・・

今日の松山は曇り時々晴れ。


しかし今日も寒かった(>_<)


雪が降ってもよさそうなくらい寒かった。


こんな日は、ゴロゴロに限る。

top1209-4.jpg

トップも寒いからかは分かりませんが、よく寝ます。


うちはコタツがないのであんまりヌクヌクできるエリア

はないんですが、トップは暑がりなのでいまだに御影石

の上で平気でへそ天で寝ます(´・ω・`)


アズもお仕事から帰り、夕飯です。

top1209-5.jpg

ドリグラ。

そう。チキンライスにマカロニグラタンを乗っけた

わんぱくなお品(*゚▽゚*)


相棒は無類のマカロニ好き。

マカロニを入れておけばゴキゲンなんです。


2ぴきは食後のデザートタイム♪

top1209-2.jpg

りんごのヨーグルトがけ。


top1209-1.jpg

食いつきがハンパないです(๑≧౪≦)



2ぴきのお手々。

シャンプーに出して、爪も綺麗にしてもらったし、毛が

ツヤツヤでキラキラしています★

top1204-5.jpg
アズ

top1204-4.jpg
トップ


さあ。まったりみんなでテレビを見て、おやすみ

しま~す(*´ω`*)

top1209-3.jpg




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





コメント

No title
やっと体調が良くなり(^_^)v
トップちゃんの寝顔の写真をみて癒やされました。
ありがとう。

また
明日~仕事!

夕飯の献立も毎日、楽しみにみてま~す♪

美味しいものいっぱい
UPしてねv-238
No title
マカロニが大好物ってのも珍しい!
そんなに好き嫌いの別れる品でもないけど
クセがない分、あってもなくても…って部類に入る品っぽい。
私はエビに目がない!毎食エビ料理でもいい★

うちもコタツありませ~~ん!
毛がついて掃除が大変なので、洋服もフリースや毛糸生地の服は
なるべく買わないようにしてます。
コーギーの抜け毛ってハンパないんだもん(汗
お手手に、悩殺
(。≧∇≦。)
チョーかわいい♪

マカロニ、うちも家族揃って、好きですよ♪サラダにしたり、グラタンにしたり…


岐阜地方、雪国になってます…しっかり積雪しとります(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
M子~(^_-)
体調戻ってよかったね^^
寒いから風邪なんかひかないようにね!

またいつでもアズとトップに会いに来てね(*^_^*)
2ぴきも喜ぶから♪

日曜日は、忘れずちゃーんと選挙も行くんだぞ~(^O^)
みなみさんこんばんは^^

相棒の仕事の車にはマカロニマンのストラップが何種類かぶら下がっている
ほどマカロニLOVEなんですよ(笑)

エビって、マヨネーズとの相性がハンパなくないですか?
美味しすぎて、危険危険(^_^;)

コーギーの抜け毛ってこんなにスゴイんだ~って、飼ってから思い知らされましたよね。
うちの母と兄は潔癖症なので、室内でワンコを飼うことが信じられないっていつも
言います( ̄▽ ̄)
岐阜のママさんこんばんわ^^

これからママさん地方は寒さ対策に大変ですね(>_<)
お散歩も、一苦労だと思います。。

アズとトップ、手を握ると太さがぜんっぜん違うんですよ~
トップのが断然太い!
どこまでジャンボになるのか、ちょっと恐ろしくなってきました・・・

コメントの投稿

非公開コメント