スポンサーサイト


2コギでRUN♪RUN♪RUN♪

今日の松山は晴れ。

陽は照っていたものの、肌を刺すような寒さです。


今日はアズがお休みの日。

先日、トップの似顔絵を書いてもらいましたが、まだ

イベントをやっているならアズも書いてもらいたくて

ホームセンターに皆で行きました。


そう言えば、このカートにアズを乗せるのは初めて。


怖いのか、ずーっとキューンキューンと聞いたことない

声を出してました。



相棒がトップのお仕置き部屋を物色。

top1210-1.jpg

トップが「それは小さい!」と抗議してます。

top1210-2.jpg


top1210-3.jpg

はじめてのカートなのに憂鬱そう・・・


top1210-4.jpg


アズのオススメは、これ♪


結局、似顔絵のイベントはもうしておらず、普通に

お買い物をして店を出ました。



そして先週と同じくですが、午後に四電公園に連れて

いきました^^

top1210-5.jpg

着いた早々、トップはアズと遊びたくって仕方ない様子。


top1210-8.jpg

アズは一通り辺りをスンカスンカして、まったり(*^_^*)


top1203-2.jpg

今日も顔つきを豹変させて、コギプロしてました♪


top1210-6.jpg

シャンプーしてまだ間もないのに、ゴロゴロしてくれ

ちゃって( ̄▽ ̄;)


動画も撮ってみました^^

アズがゴロゴロしているところにトップが邪魔に入り、

コギプロがはじまり追いかけっこに発展しますが、途中、

アズが私に激突してきたので私の叫び声が入っており

ます(*゚∀゚*)



こんな風にずっと追いかけっこするので、アズには

結構堪えるようです(^_^;)

帰りの車ではトップを枕にずっと寝ていました(*^^*)

top1210-7.jpg



そして夕飯は、2ぴきにはお留守番してもらい

「あんにょん」へ。

今日は焼肉ではなく、鍋にしました。

top1210-9.jpg

基本の野菜盛りに好きなお肉をトッピングして食べます。

この量で、一人前なので結構リーズナブル~


チーズチヂミも美味しかった( ´艸`)

top1210-10.jpg


今日も食べちゃったから、寒いけど皆で夜のお散歩に

行って参りま~す!



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~ワンコの似顔絵の事です。
出稼ぎの福島で会ったペットショップの方がペットの肖像画を書いてくれました。

サインペンのイラストから油絵の本格的なものまで色々です。
私は携帯のくっきさん画像をスマホに送ってその場で書いてもらいましたw

画像は↓の一番最後にあります。
http://blog.goo.ne.jp/tama023/e/e652d8f8066dc71cfdc96cd18bd617ed

時間が掛るものは送ってくれると言われてましたよ。
「ペット工房コハルビヨリ」ってところです。
No title
こんにちは^^
アズくんとトップくん、楽しそうにコギプロして仲良しですね~♪
家で↑の動画見てたら、うちのウメ子が
スマホをじーっと見て首かしげてました(笑
それにしても、あのママさんパパさん..アズくんの絵w
気持ちが入ってないというか、なんというか(笑
トップくんの絵は優しい感じでカワイイけど♪
パパさんの顔が完全にあの絵のイメージになって
しまいました(笑
その絵、捨ててまえ..の気持ちわかりますw
せっかくお金払って書いてもらうなら
似てないとしても丁寧に書いて欲しいですよね~
私も、太郎も小梅も書いてもらったコトがありますが
こういうのって、マンガチックに書く人と
自画像っぽく書く人と...書く人で全然違いますよね~



お仕置き部屋、トップちゃん入れたら、部屋ごと動きそうや(笑)


2ぴき、ほんと大きさ変わらんなぁ~

元気やわぁ~


ママさん、値段がリーズナブルより、量が多いよ(笑)

夕食後は、マラソンして下さい(笑)
摂取カロリー消費、頑張ろう\(^o^)/
たまのすけさんこんばんは^^

そのくっきさんの似顔絵、見てました(*^^*)
いいなあって思いながら♪

写メでそこまで上手に書いてくれたらいいですよね!
うちは、アズの似顔絵は飾ってないけど、トップの似顔絵は飾ってます(´Д`)
アズも連れていけばよかった(>_<)
たろうめママさんこんばんは^^

似顔絵を書いてもらってる間は期待に胸をふくらませているだけに、
出来上がりがアレだったもんでガッカリも大きかったです(´・_・`)

相棒に関しては、書いた本人も「ヤバっ」って思ったに違いない。

もっとショックだったのはアズですね。
アズの似顔絵は部屋に飾ろうと思っていたので・・・

たろうめ親子はコギプロしないんですか?
太郎くん、やさしいから小梅ちゃんにやられちゃうかもですね(^_^;)
太郎くんのちょっと困ったようなお顔つきの大ファンです(*゚▽゚*)
岐阜のママさんこんばんわ^^

トップは引っ張りっこの力もすごく強くなりました。
上に乗っかられたら「ウッ!!」ってなりますもん(>_<)

食べるのはいいけど、消費しなくちゃいけないんですよね!
若い頃は意地になってプロポーション維持してたけど、
もう諦めの境地にいるかも・・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント



