スポンサーサイト


捻挫・・・しちゃいました(´・_・`)

今日の松山は晴れ。


今日も陽が照っている割には寒く、夕方からは特に冷え込み

ました。


朝、いつものようにアズとトップの散歩に行きました。

家を出てすぐのところの路肩は足場が悪くガタガタしていて、

夜はちょっと怖い感じがするんですが、転んだりつまずいた

りすることはありませんでした。


そこで、思いっきり右足を グリッ!! と、

くじいてしまった(>_<)


あまりのくじき方にバランスを崩し、道路に思いっきり

バターンと倒れこみ、トップは遊んでくれるのかと思い

覆いかぶさってくるわ、それをアズが見てワンワン吠え

るわで、ちょっとした騒ぎに(´・ω・`)


まだ7時前だったので運良く車も通っておらず、危ない

ことにはなりませんでしたが、その道路は狭い割に交通

量が多く、通勤時間は結構な車が行き交います。


誰も見ていなくてよかった~(ーー;)


と思いながらすぐ立ち上がったものの、右足にかなりな

痛みが・・・(´・_・`)


まあ、歩けない程でもないし、そのまま散歩をして帰りました。

top1211-1.jpg

2ぴきも心配してくれてます(*^_^*)

top1211-2.jpg

見ていたのは、あなたたちダケ( ̄▽ ̄)

よかった(●´ω`●)



もう歳なんですかね~

冬だから体も硬くなってるのもあるのかもしれないけど、

捻挫とかしたことないもんね。。。


今日はトップを公園に連れて行っても一緒に走れないので、

車でのお出かけはナシ(´・_・`)

top1211-3.jpg

ずっと豪快に寝てました(´Д` )


相棒に夕飯のリクエストを聞いても特にナシだったので、

今日はアリアワセご飯に決定(*゚▽゚*)


冷蔵庫を物色。

たらこ・生クリーム・牛乳・ベーコン・じゃがいも・

エビ・・・・・・・

で、出来たのがこちら♪

top1211-4.jpg


たらこクリームパスタ・エビピラフ・ジャーマンポテト・

ベーコンと玉ねぎのスープ。


ちょっとバランス悪いメニューだけど(^_^;)


うふっ♪ロイヤル・コペンハーゲンのパスタ皿、

デビュー(๑≧౪≦)


何だか高級料理に見えますよっ


そしてご飯を食べて、相棒と温泉に浸かりに家族風呂へ。


ゆっくり体の芯まで温まったのはいいけど、くじいた足が

ズッキズキと痛み出した(T ^ T)

温めたらいけなかったらしい・・・・


足を見てみると、くるぶし辺りが腫れている。


湿布を貼って寝よう(。-_-。)


明日、腫れが引いてますように・・・・。





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

イタァ~(o>ω<o)

捻挫した時は、患部を冷やし、テーピングしておいた方が、いいですよ…

温泉に入った後、お水で冷やせば、問題ないかと…

慌ただしい年末、気をつけて下さい

アズちゃんは、事態を把握してるみたいだね…心配してる
だいじょぶデスカ??
痛そーっ\(◎o◎)/

実は、私も一昨日の夜のお散歩で豪快にコケました(@_@;)
ちょうど、工事してる道路でガタガタしてて、気をつけなきゃと思ってたんですけどね・・・
夜だし暗いし、ライトはチョウスケに向けてるから足元が見えずに、ドッターンて・・・
かなり痛かったんだけど、恥ずかしくてすぐに立ち上がり、ビッコで帰りました(涙)
両膝両肘両手首傷だらけです(>_<)

たぶん同年代♪お互いいい歳なので気を付けましょうねっ♪♪

しかしトップくんの寝相、豪快ですね(#^.^#)かわいい☆☆☆
チョウスケも、パピーの頃はよくへそ天してました。
アズくんも、へそ天で寝るのかな??
岐阜のママさんこんばんわ^^

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
まだ力を入れると痛いですが、歩くには支障ないので問題ないです(^_^;)

ほんと、気を付けないと骨折でもしたら大変(>_<)
何かと年末は気ぜわしくなりますから、ママさんも気をつけて下さいね~
チョウスケママさんこんばんは^^

ママさんもコケましたか(^_^;)
すっごい恥ずかしいですよね。。
痛さより、「誰かに見られてない??」っていう方が先!
とにかく何事もなかったかのように立ち上がるのがコツですね(笑)

お互い気をつけましょう。。
そろそろ体にガタが出てくる年頃ですから(^_^;)

アズはへそ天しないんですよ。
コーギーの胸キュン体勢であるペタン寝もできません。
体が硬いのか、「お前ホントにコーギーか?」って思うくらい。
一度無理やり裏返してみたら、ブタみたいに手足がピーンと天井を向いて
ました(笑)
ヘソ天って、パピーのときだけなんですかね?
いつまでもして欲しいですよね~
カワイイから(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント



