スポンサーサイト


我が家もエコカー乗ります!!

今日の松山は晴れ。

お散歩も、つい首をすくめて歩いちゃうので不格好だとは

思っていても、マフラーをぐるぐる巻きにして完全防備で

誰か分からないからまあいっか( ̄▽ ̄)



今日は、そろそろ我が家もエコカーにするう?

ってことで、試乗に行ってきました(*゚▽゚*)


top1212-2.jpg

アズは堅めのシートがお気に入り♪


top1212-3.jpg

トップもハンドルを握って感触よさそうですよ♪


top1212-4.jpg

おっと!トップが英(はな)ちゃんを口説く材料に

しようとしてる!


top1212-5.jpg

ナンパなやつめっ( *`ω´)


「ワンコなのに無免許じゃんか」とおっしゃるアナタ!

2ぴきは免許を所持しておりますよ(*^_^*)

ひめコギ会のオフ会の前に、名刺代わりに作った免許型名刺^^

top1212-1.jpg

あ(´・ω・`)

top1212-8.jpg

top1212-9.jpg

そうでした(´Д` )

トップの英ちゃんとのドライブは、夢で終わりそうです(・∀・)


そんなことも知らず、トップはその気になってますよ(笑)

top1212-7.jpg

エコカーの試乗会は、夜のお散歩時に見つけたので

撮影会しちゃいました(*゚∀゚*)


今夜のメニューは、昨日エビピラフを3合も炊いてしまった

のでそれをオムにしてハヤシライスに♪

top1212-6.jpg

相棒の愛するマカロニサラダも。


洋食が続いたので、明日は和食かなあ~



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
トップ君、英もトップ君とのデートを心待ちにしてるよ。
フリーで思いっきり遊べる秘密の場所を英は知ってるから今度は英からデートに誘うね(*^_^*)

azutopさん、何とか連絡方法を考えてまたご連絡しますね(^_-)-☆
No title
妄想中のトップ君、笑えるぅ~
ほんとazutopさん、センスあるなぁ。
毎晩、更新を夫婦で楽しみにしてるんですよ~
ダンナなんて、ランキングの順位が下がるとショックみたいで、毎日ぽっちしているらしいです。笑えるでしょ(笑)

夕飯、私が大好きなメニューです!
いいなぁ~
メルモさんこんばんは^^

いい遊び場所、知ってるんですね~英ちゃんは(*゚▽゚*)
トップも楽しみにしています♪

コメントにアドレスを書いてもらって、「管理者にだけ表示を許可する」
というチェックボックスにチェックを入れるとコメントは公開されずに
私だけ見れますのでよかったらこの方法でアドレス交換しましょう(*^_^*)

なすびかあちゃんこんばんは^^

ママさんだけでなくご主人も読んでいただけてるんですか~(@_@;)
なんという嬉しいご報告・・・
結構時間掛けて一生懸命書いているので、応援していただけるととっても
励みになりますm(_ _)m

でもなかなかランキング上がらないんですよね~(笑)
「このブログよりはうちのが面白いんじゃなーーーい??」とか、相棒と
毒吐きながら自分でポチしてますよ( ̄▽ ̄)

ママさんも結構ガッツリ系のお食事、好きだったりするのかな??
いかん!いかん!わろてまう
かーちゃんのセンス、抜群です!あー腹いてぇ!っつか、かーちゃん、メチャ料理上手いですなぁ!ご相伴にあずかりたや

コメントの投稿

非公開コメント



