極上アキレスに舌鼓(*゚∀゚*)

今日の松山は晴れ。

日中は上着がいらないくらい暖かかったです。


今日は、松山市が開設している無料ドッグラン

「わんパーク」があることを知り、トップを連れて行って

みたものの、駐車場がなく断念(´・_・`)

駐車場がないんじゃあ、近所の人しか利用できないじゃん・・・

と、ガッカリして帰っているところに相棒から連絡が入り、

ちょうどお昼だったので「丸亀製麺所」でうどんを食べて帰宅。


最近、相棒は内勤仕事が多いので会社にいます。

アズもしっかりお手伝いしてるんでしょうか(*^_^*)

top1213-6.jpg

お客様からみかんをいただいたようです♪

ごご島は、かーちゃんの島のご近所島だよ~

top1213-7.jpg

「俺のハンバーグ」みたくカッコよくキメてます( ̄▽ ̄)

お腹、つかえてますけど(笑)


メタボなアズは夕飯を食べて間もないのに、相棒や私に

ウマウマを恐喝しにやってきます。


昨日はオフ会のプレゼント交換でいただいた「高級アキレス」

を食しました^^

top1213-1.jpg

見ただけで分かる高級感!

こんな立派なアキレス、見たことないなあ~

うちはいつも細くてペラペラなヤツあげてるから(´・ω・`)

top1213-2.jpg

アズ、衝撃を受けてます!


top1213-4.jpg

トップ、あまりのウマさに失神寸前!!

top1213-3.jpg

噛みごたえもあるようで、時間をかけてカミカミしていました。


top1213-5.jpg

いい子にしてたら、またあげるからね(*^_^*)



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
わんパーク
残念だったね~。
天気良かったのにね‥

ところで・・利休?

最近の
わんこは、グルメなんだねv-237

アズちゃん、みかん箱ゲットポーズ、凛々しいなぁ~
かっこええでぇ~

ほんで、高級アキレス…ほんま!高級やぁ~ピカピカしてる(笑)

ずっ~と噛んどき(笑)
M子~(^_-)

なかなかワンコをフリーで遊ばせる場所がなくってね~
いろいろ探すんだけど、これってとこはないんだよ(>_<)

おやつもピンからキリまでで、高級なおやつはびっくりするような
値段だからね。
意外と手作りが一番喜んだりするのよ♪
岐阜のママさんこんばんわ^^

なかなかアズはポージングがうまかったりするので、いい写真が
撮れるんです^^
トップは動き回るのでなかなか・・・(´・_・`)

アキレスって、結構時間かけて食べれるからいいなと思うんですけど、
トップは「アズより先に食べて奪ってやろう!」って思っているので
メチャ早食いです(^_^;)
もうちょっと味わって食べて欲しいんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント