パピコギ見つけたぁ(*゚▽゚*)

今日の松山は午後から雨。

少しだけ降るのかと思いきや、結構な雨でした。

そのせいか、あまり寒くはなかったかな?


雨が降らないうちにとお昼前にお散歩していると、ニャンコ

に遭遇!

top1214-6.jpg

なんと、今日のニャンコはめっちゃワルそうなヤツだった!!


top1214-7.jpg

アメリカンコミックに出てきそうな、絵に書いたような

ワル猫(`・ω・´)


トップがワンワンひたすら吠えても逃げず、背中を丸く

してフーッ!!フーーーーッ!!!と威嚇してきて、飛びつか

れそうで怖かったです。。


興奮するトップを引きずりながら連れ帰り、母に頼まれた

買い物にコーナンへ♪


ここのコーナンは、大体いつもコーギーがいるのでペット

コーナーに必ず寄ります(*^_^*)

今日もいました(*゚▽゚*)

top1214-9.jpg

9月24日生まれの男の子♪

カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))


top1214-10.jpg

うんうん♪賢そうなお顔してますね(*^^*)

トレード、しちゃいますか(笑)



買い物を済ませて、そろそろ降りだしそうなのでもう一度

お散歩間に合えばと四電公園へ。


しかし、向かっている途中、ポツ・・・ポツ・・・

と・・・・( ̄▽ ̄)


到着した頃には・・・・・

top1214-8.jpg

小降りなら走らせようと思いましたが、本降りになった

ので車を降りることなく公園を後にしました(´・_・`)


走れると思っていたトップは、ずーーっとキューン

キューン鳴いてました(´д`)



さて、今晩の夕飯。

「牛丼・ササミチーズフライ・冷奴・ささみと白菜の

味噌マヨ和え・梅ごぼう(京都土産)・味噌汁」

top1214-5.jpg

ササミフライは、ホントは梅しそも作りたかったけど、

相棒は梅も大葉もNG(T ^ T)


京都土産にいただいた「梅ごぼう」も、私専用です(^_^;)

そして、不思議だとお思いでしょうが、我が家の牛丼、

ご飯にのっけません。


相棒は、「丼」が嫌い。


汁でお米が浸るのが嫌なんですって。

だから、我が家の親子丼もご飯に掛けず、おかずとして

皿に盛り付けます。

私はかけますけどね(*´ω`*)


2ぴきは自分たちのごはんが終わるとテーブル下をウロウロ。


top1214-2.jpg

まずトップが恐喝に来ました。


top1214-3.jpg

交代でアズも。


top1214-4.jpg

シビレを切らし、乗り上げてきました(*_*)


top1214-1.jpg

トドメに2ぴきで恐喝!!


しつこさに負け、りんごヨーグルトがけで納得していただき

ました(*^_^*)



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2ぴき揃って、脚の間から、顔出して………可愛すぎるぅ(o>ω<o)

丼が、御主人駄目なのね(;^_^A
いるよね、そういう人(笑)
『かつとじ』ってメニューで、ありますよ♪(カツ丼)

岐阜のママさんこんばんわ^^

アズもトップもおやつの催促がどんどんひどくなってきてます(ーー;)
アズだけのときは全然しなかったのに、やっぱり2ぴきになると
クレクレ族になっちゃうみたい・・・

相棒は丼が嫌だという割に、たまにぶっかけたりするので気分次第の
ところもあるようですよ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント