選挙速報!!!




皆さんこんばんは。





top1216-1.jpg





top1216-2.jpg





top1216-4.jpg





皆さんは、どっちに投票しましたか?

どっちに任せられますか?





azusenkyo.jpg



topsenkyo.jpg


安心のベテラン政治か・・・・・

破天荒な風雲児か・・・・・


さあ!どっち!!!! 




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

フフッ…(^m^)
と、笑いが出ちゃう♪

国民の義務、果たして来ましたよ!!

わんわん党に、1票!!

選挙ポスターは、穏やかで…アズちゃんに(*´∇`)
No title
政治にはある程度の忍耐も必要です。
やはりここは、手堅く、
わんわん党のあず議員に1票!!

あれ?愛媛県民じゃありませんが、
投票権ありますう?爆

開票の結果も是非お知らせくださいね(^_−)−☆
No title
投票、いきましたか~?
の首をかしげたトップくんの顔がかわいい~デス♪
きっとうちの2ワンなら、トップくんの
「うまうま党」に1票ですかね^^(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岐阜のママさんこんばんわ^^

貴重な清き一票を頂戴し、ありがとうございましたm(_ _)m
見事、わんわん党が与党になりました(笑)

やっぱ、トップのポスターも敗因の一つでしょうか(´・_・`)
らんこままさんこんばんは^^

一応全国区の投票でしたので投票権ありますよ~(笑)

清き一票をありがとうございましたm(_ _)m
見事、アズ候補が8回目の当選を果たしました(*゚▽゚*)

新人のトップは、次回に期待致します(´・ω・`)
たろうめママさんこんばんは^^

うまうま党に清き一票を投じていただき、ありがとうございます。
トップに代わりまして御礼申し上げますm(_ _)m

残念ながら、ご期待に応えることは出来ませんでしたが、次回頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント