犬院選挙2012 開票速報!!



皆さんこんにちは。



開票に時間が掛かってしまいましたが、開票速報を

お知らせします。


top1217-1.jpg


やはり、ベテランのアズ候補が新人を破り再選。


top1217-4.jpg

当選回数8回となるアズ氏、次期犬議院の議長最有力候補です。

貫禄ですね~




一方、敗戦の弁を語る新人のトップ候補

top1217-2.jpg

やはりアズ候補の強い地盤を崩せなかったのが敗因のようです。


top1217-6.jpg

悔しくて、後援会長のかーちゃんの足元で泣いています。

この悔しさを、次に繋げて欲しいですね。



以上、開票速報をお伝えしました▽・w・▽





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

たのしい♪
毎度毎度、楽しいブログありがとうございます♪
夫婦で笑いながら見せてもらってます。
よく思いつきますね~ネタ。私はそういうアビリティがなく羨ましい・・・・
アズ君今回は惜敗しましたが次回がんばって下さい!
ちなみに私としてはあの「コギプロ」の次回作待ってます!!
さすがアズくん
こんばんは(^ω^)
トップくんも
頑張ってくだぱぃ
ばんざぁ~い\(^-^)/ ばんざぁ~い\(^-^)/

アズちゃん、当選おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まだ、トップちゃんには、譲れんわなぁ~

しかし、油断は禁物やでぇ~
トップちゃんも、力付けてきてるから…

トップちゃん、男の子は、泣いたらあかん!!
来年、がんばりぃ~


ママさん、小道具の準備、お疲れ様でした、楽しませてもらいました(笑)
No title
ご訪問ありがとうございます
タイムリーで楽しい記事ですね♪
No title
おはようございます。
2コギ連れて旅している内に選挙戦に
入っているなんて・・・・・
急な解散だったのかしら???
人間様は期日前投票すませ出掛けました。
2コギもするんだったのに
チーズはアズ候補に
クッキーはトップ候補に
結果は同じですが、それぞれの候補
期待に答えるよう頑張って下さいね
はなびママさんこんばんは^^

はなびちゃんも投票、行ってましたね~♪

こう見えて、毎日ネタ作りには苦戦しております(´・ω・`)
なかなかないですよね~
でも、ママさんもちゃんとマメに更新してるじゃないですか!
それだけでも大したもんですよ^^

「コギプロ」の次回タイトルマッチを期待していただいて嬉しいです!!
私も早く作りたいのですが、やっぱり「泥まみれ」とか「雪まみれ」じゃないと
面白くないので、雪が積もることを期待しております( ´艸`)

ハピラキママさんこんばんは^^

はい!
8期目の当選を果たしたアズはやる気になっておりますので
今後ともご支援のほどよろしくお願い致します(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

トップは負けを認め、アズの下で勉強する決意をしたようです(笑)

まだまだアズもトップには負けられないですからね~
兄貴としてのプライドも、まだまだ健在です!!
トイプードルのふうさんこんばんは^^

こちらこそご訪問&コメありがとうございます!

写真の撮り方がとっても上手で、ブログの作りもおしゃれで、うちも
ふざけてないで見習わないと!って思いました^^

またお邪魔させていただきます♪
コギ君こんばんわ^^

コギ君ファミリーは一家でご旅行でしたか~
知っていれば、不在者投票も受付ましたのにぃ(笑)

貴重な清き一票を2ぴきにいただきありがとうございました♪
アズは今までの経験を生かし、なお精進していくそうです^^

トップは次回に期待して下さい( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント