おもしろワンニャン特集!

今日の松山は雨のち曇り。


朝は冷え込み、あられ混じりの雨でした。



今日は私と相棒が出会った面白いワンニャンをご紹介♪



コーナンで出会ったロシアンブルー。

top1219-4.jpg

何かを悟ったように、手をかざしています(笑)

思わず頭を向けて、パワーをいただいてしまいました

(((o(*゚▽゚*)o)))




お次は相棒が出会ったワンコ。

top1219-5.jpg

なんか、めっちゃ愛嬌ある顔つき!


top1219-6.jpg

コギの短足を見慣れているからか、長すぎて笑える(^_^;)

とっても人懐っこくて、「なんかちょうだい♪」アピールを

満面の笑みで(*゚∀゚*)

1355929052JE_D1PoDbaPcPZX1355929050.gif


なんかくれ体操まで披露してくれちゃって、持ち帰りたく

なるくらいカワユスなワンコでした\(//∇//)\



寒い一日を終え、アズが帰宅。

ごはん風景です(*^_^*)

top1219-1.jpg

うーーーん・・・・・

トップの方が長くなってる(´・ω・`)


体重を計ってみると。

ア ズ 12.7kg

トップ 11.4kg


確実にアズを追い越しそうです(´・ω・`)

アズは一時13キロオーバーだったけど、少し減量できてる♪

top1219-7.jpg

この調子で頑張ろうね(*^_^*)


今日は頑張ったアズに大好きなパンを焼きました^^

top1219-2.jpg


そして人間ご飯。

top1219-3.jpg

なすチーズミートパスタ、サラダ、スープ、パン



明日も寒くなりそうです。。。



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

世の中には、色んなワンコやにゃんこがいますね♪

コーギーばかり見てると、柴犬のアンヨ、ながっ!!てなりますよね(;^_^A


アズちゃんとトップちゃん、上から見たら、どっちだか判らん、大きくなった…『腕白でもいい、逞しく育ってほしい…』って、昔あったなぁ~


今夜も、美味しそうなディナー並んでるなぁ~♪
パン作り、うちもやりますよ…最近は、機械に任せてますが…


私事ですが、昨日、誕生日でして、娘からターシャの絵本もらいました。コーギーが一杯出てくるんですけど、癒されます(*´∇`)
岐阜のママさんこんばんわ^^

実家で子供の頃は柴犬だったので、コーギーを見たときは
「脚みじかっ!!」って思ったものです(笑)
でも、短い脚なのにめちゃ俊敏なコーギーに今はメロメロです(*゚▽゚*)

ママさん、お誕生日だったんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます~♪♪♪
娘さんからそんな素敵なプレゼントがあったなんて、幸せ者ですねママさん^^

コメントの投稿

非公開コメント