秘密のデート(*^_^*)

今日の松山は晴れ。

雨続きだったので、久しぶりのお天気に思いっきりお洗濯

をしましたo(^▽^)o


今日も四電公園あたりで走らせようかと思っていたところ、

英(はな)ママさんよりデートのお誘いメールが

(((o(*゚▽゚*)o)))


トップと気の合うコギちゃんは滅多にいません。


唯一といっていいほど、トップと嫌がらずに遊んでくれる

英ちゃん。


お顔がちっちゃくて、人懐っこくて私も大好き(*^^*)

top1220-1.jpg


思いっきり遊べる秘密の場所に導かれ、ご対面です♪


top1220-2.jpg

英ちゃんだとすぐにわかったみたい^^

top1220-3.jpg

英ちゃんも、歓迎してくれてるようですよ( ´艸`)

top1220-4.jpg

おおおおおっ!熱烈なハグで再会を喜んでおります!


top1220-5.jpg

あああああっ!!英ちゃん、再会の喜びの余韻も味わう

間もなく、コギプロが始まりました~!!

top1220-10.jpg

追いかけっこも両者互角の走りで猛ダッシュ!!

top1220-18.jpg

おおっと!英ちゃんトップの首を取りました!


トップ、やられっぱなしです・・・

top1220-7.jpg

英ちゃん、女子プロなみに技がキレてますね(๑≧౪≦)

トップではまだ役不足かな(笑)

top1220-11.jpg

それから一時間半、上手に休憩を取りながら遊び続けて

いました。

top1220-8.jpg

top1220-9.jpg

いい表情してますね~(*^^*)

top1220-17.jpg


何でも英パパさんは元々犬嫌いだったんだとか。

ママさんのたっての願いで犬を飼う事になり、ご主人なりに

ワンコの勉強をして、コーギーだったらいいよということで

コーギーを飼うことになったんだそうです。


英ちゃんが2代目のコギちゃんだという事が語っている通り、

今ではなくてはならない存在のようです。


そんなお話を聞くと、とっても心が温かくなるし、ワンコの

果たす役割は大きいんだなあと感じます。


我が家もアズとトップがいない生活は考えられないですから。


たくさんたくさん遊んでも、まだまだ遊び足りない様子でした

が嫌がるトップを車に乗せて、今日のところはお別れしました。



一方、アズはきちんとお仕事しているんでしょうか?

top1220-12.jpg

帰宅途中の小学生のお相手です(*^^*)

top1220-13.jpg

寄り道せずに帰るよう、指導しております。


top1220-14.jpg

おやおや、やはり女子にはデレデレですね(●´ω`●)

寒い中、ご苦労さま^^


トップは帰宅後やはり爆睡です。

top1220-15.jpg

口を閉じたまま「ワンワン」と、寝言を言っていました(^_^;)

top1220-16.jpg

よほど楽しかったんでしょう。

英ちゃん、今日はありがとう。

また遊んでね(*≧∀≦*)





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
そうそう!なっかなか気の合う遊び相手っていないんですよねぇ!
うちの近所でも、たくさんのワンコおりますけど
仲良くできるワンコは限定されてます。
雑種のメリーちゃん、ボーダーのガクちゃん、トイプーのマックくん。
いっつも一緒に堤防を横一列に並んで、飼い主同士
おしゃべりしながら散歩してたんですけどね。
何の連鎖か、次々と去年、今年でみんな虹の橋を
渡ってしまい…今じゃ散歩仲間もいなくなっちゃった。

うちの父親は室内で犬を飼うのが嫌いでした。
畳が傷がつくとかニオイが気になるとかで…。
でも、陽南を見た瞬間、ダンボールに入れて新しい畳の上を
「それ~~♪」って言いながら押して遊んでましたよ(笑)
孫にはやかましい父も陽南や寿々には激甘。
テレビにコーギー出るだけでニヤニヤしてるしね(笑)
みなみさんこんばんは^^

愛するペットと一緒に暮らせることはこの上ない幸せをもたらしてくれますが、
お別れがくるのが辛いですよね。
遊び相手が少なくなるなんて、悲しい・・・。

でも、結構気の合うお友達がいたんですね
羨ましい♪

みなみさんのお父さん、うちの母と一緒で「毛がつく・臭い」などなど、
室内に犬を上げるなんてとんでもない派です。
母は変わりませんけど(^_^;)
お父さんは、ペットに癒しを感じることのできる人だったんですよ。
人生がずっとずっと豊かになったんじゃないかと思います(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
デートだったんだ~
良かったねぇ、トップ君♪
本当に気が合うんですね。うちも近くにカーディガンの女の子がいるんですが、一番相性がよいようです。

アズ君くらいの年齢になると、人になでてもらう方が好きな子多いですよね。
にーたんが年齢とともに、ワン好きだったのが人の方ばかり行くようになって。
落ち着いてくるとそうなるのかな~なんて。
なすびかあちゃんこんばんは^^

気が合うカーディガンの女の子って、ブログにも登場してた子ですかね?
上手にコギプロしてたのがそうかな?

気の合う存在って、ほんとに嬉しいし、安心して遊ばせられますよね。
そうじゃない子と遊ばせる時って結構気を遣います。
嫌がってないかなとか、ケガさせないかなとかヒヤヒヤ・・・

トップもそのうち、ワンコより人間好きになるのかな。
落ち着いたトップなんて、想像もつかないけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント