スポンサーサイト


アズが迷子に… (;´Д`A

今日の松山は午後から雨。


相棒からランチのお誘いがあったので、雨の降らないうちに

トップを連れて、歩いて行ける「花かれん」へ♪

top1221-8.jpg

私はサバの竜田揚げ。


top1221-9.jpg

相棒は鶏南蛮。

相棒の味噌汁、アラがはみ出てます(*_*)

私のはサバが超デカくて、お腹いっぱいになりました~


帰りに会社の買い出しにホームセンターへ行き、お散歩して

帰宅。

top1221-12.jpg



相棒も会社へ帰りお仕事。

そんなところに会社の電話が鳴りました。


男性「お宅の犬が○○の前で迷子になってますよ~」

○○とは、会社から1キロほど離れた場所。

アズが一人でそんなとこまで行くかなあと思いつつ・・・・

相棒「え、ほんまですか~。ご連絡ありがとうございます」

アズはここら界隈では有名犬なので、親切に連絡をしてくれます。


相棒が迎えに行こうと1階に降りてみると・・・・

top1221-7.jpg

おるやんっ!! 

高級羽毛布団にくるまって、ぬくぬくしておりました(笑)

おそらく連絡を下さった方は、車で通りががってそこにいた

犬をアズだと思い、電話をしてくれたんでしょう。


どこのワンコだったのか分からないけど、無事おウチに帰った

ことを祈ります(´・_・`)


それから雨が降りだしたので、アズは内勤に励みました▽・w・▽

top1221-6.jpg

USBデータを配達しております(*^_^*)



そしてトップは夕方もお散歩に行けると思っていたのに、

雨で中止・・・・

top1221-10.jpg

明日は晴れるといいね~ヽ(・∀・)ノ




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お題を見て、『ドキッ!!』としたのは、私だけかしら…思わず捜索隊出動か…と(m'□'m)

なぁ!?羽毛布団で、寝てるんかい…

松山、お天気悪いやね…
うちらは、雪も雨も少な目やね…岐阜県の下の方やから、チョッと行ったら愛知県です(;^_^A
今日も、午後から雨かな…降らへんし…天気予報あてになりません(;^_^A


今日も、ランチ、ガツンーやね…お得感満載やわ♪
No title
びっくりしたーッ!! ほんとに迷子になったかと思ってドキッとしたわッ!!
でも、親切な人が多くてほのぼのするね♪

あぁ、私の大好きな…あのお店がまたもや登場!
うまそう…私もサバの竜田揚げに1票!!
いいね、がっつり系!大好きでございます♪

あ…ごめんね。昨日のコメなんだけど。
うちの父…なぜか猫は家で犬は庭で飼うモンだと思ってるタイプってだけで
捨て猫、捨て犬、しまいには野鳥まで拾ってくる人です(笑)
生まれた時から家の中は猫が数匹、庭にはシェパード2匹、インコや文鳥も100匹以上と…。
亀やフクロウもおりまして…ミニムツゴロウ状態。
誤解させちゃったね、すまないねぇー!

岐阜のママさんこんばんわ^^

お騒がせな記事でしたが、アズは無事です(*^_^*)

羽毛布団置いておくと、上手に自分で中に入って寝ます^^
あの写メもお布団かけてやった訳じゃなく、自分で入ってるんですよ~

花かれんのランチを食べた日は、夜まで満腹感が取れません(^_^;)
相棒は、おかわりしますから!
みなみさんこんばんは^^

お騒がせな題名でドキッとさせちゃってすいません(^_^;)

ほんと、よくこういった連絡をいただくんですが、有難いことです。
大体ほとんど、間違い情報なんですけどね(*^_^*)

お父さん、ムツゴロウ系でしたか!
素晴らしいですね~
羨ましい!
うちの母は動物に癒しを感じない人なので、我が家のワンコもそれを
感じて母には見向きもしません。
そんなご家庭で育ったみなみさん、羨ましい~♪

コメントの投稿

非公開コメント



