スポンサーサイト


カレンダー出来たぁ~♪

今日の松山は曇り。


15時ごろ、キッチンで洗いものをしていると、いきなり

グラグラっと結構な揺れが・・・・。

top1222-3.jpg

冷蔵庫の横に立ててあった瓶が落ちるほど揺れ、急な地震

にトップもびっくりして駆け寄ってきました。


横揺れだったので、大地震にはならないかなと思いましたが

しばらく怖かったです。

ニュースで「震度3」という事でしたが、あれ以上大きな

地震はどうしていいか分からないくらい怖いです。。。


南海トラフ地震がいつ発生してもおかしくないとか聞くし、

何も備えのない我が家も少し考えないとと思った地震でした。



そして今日、ネットで注文していた来年のカレンダーが届き

ました(^O^)

top1221-1.jpg

Tさんにいただいた半額券があったので、2冊作って

1冊は母にプレゼント(^-^)

top1221-5.jpg

top1221-4.jpg

top1221-2.jpg

top1221-3.jpg

写真選びにかなり悩んだ12枚。

写真の数は数え切れないほど大量にあるけど、なかなか

「コレ」ってのがなくて決めるのに3日くらいかかり

ました(*_*)


どこに飾ろうかなあ♪

来年もいい一年でありますように(*^_^*)



そして今日のトップくん、体調が思わしくありません・・・。


散歩をせがむ仕草はなかったのに、今日はやけに玄関に

座っている。

いつも私にずっとついて歩くのに。


そして、ふと廊下を見ると何やら茶色い物体が・・・・・


久しぶりにやられました~(´・_・`)


大量の軟便。


思わず写メって相棒にラインで送りました(´Д` )

お腹の調子が悪いのか??


トップは朝のお散歩の時、滅多にウンチはしません。

夕方のお散歩に2回するのですが、今日はどうやら

我慢出来なかったみたい。


察してあげれずごめんよ( ; ; )

その後も外に行きたそうにするのでお散歩に行くと、

軟便→水便を2度ほど。

お尻の周りが汚れてアスファルトで一生懸命ふきふき

している姿が不憫でした・・・・(ちょっと笑ったけど)

笑っちゃいけませ~ん!


帰ってからも少し元気がなく、今も寝ています。

top1222-1.jpg

今日のごはんは少なめで、百ちゃんからいただいたお薬を

飲ませてみます。




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

テレビで、地震情報が出たので、どこだろう!?
愛媛県…ビックリ!!
大丈夫でしたかぁ~
地震は、怖いですよね
被害が、無ければなによりです(;^_^A


トップちゃん、お腹大丈夫かしら!?
冷えたのかしら…


カレンダーできたのねぇ~いいできじゃないですか♪この1年、また素敵に暮らせそうですね(*´∇`)
No title
こんばんは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
コーギーちゃんのお友達はブログでは初めてです。
アズちゃんっていうんですね。
カレンダー、全部アズちゃんじゃないですか!
365日カレンダーで他のポメの子と一緒のカレンダーは作りましたが、自分の子だけでできているカレンダーってできるんですね。
来年は、ぜひ作ってみたいと思います。

アズちゃん、ちょっとお腹の具合悪いのかな~
早くよくなりますように。
岐阜のママさんこんばんわ^^

地震情報、全国に出るんですね~!
結構揺れたから怖かった・・・・
相棒は車の運転中で気づかなかったらしいですが。

初のオリジナルカレンダーの出来はまずまずですが、これで一年
いい年が過ごせそうです^^

ポンママさんこんばんは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*^_^*)

犬種は違いますがこれからもお付き合い下さい^^

365日カレンダーもいいですよね~
うちも迷ったんですが、オリジナルで作りました。
来年は是非オリジナルでどうですか?
我が子だけのカレンダーなんて贅沢だけど、是非!

コメントの投稿

非公開コメント



