スポンサーサイト


年齢詐称 アズ

今日の松山は晴れ。昨日に引き続き暑いですが、

明日は雨のようです。


先日アップしたトップのバック犬のお散歩写真。

相棒に「あれじゃあイマイチわからんよ」

言われ、わかりやすいの撮ってもらいました^^

top0607-1.jpg

気にくわん顔してますが、アズがお散歩してるのを

上からジィ~っと見てます。


昨日、そろそろトップの血統書の名前を考えないと

いけないので、相棒が持っているであろうアズの

血統書を探してみたところ・・・・あった♪



ふむふむ、アズの犬名は


PARTY OF CENTER ISLAND JP


アズを迎える前に申請していただいてたみたいなので、

アズの名前は入ってません。


それより・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん????????????


top0607-2.jpg

生年月日・・・・・・・・・・??????


アズは5歳のハズ。

そう思って今日まで育ててキタ。


・・・・・・・・・・・・・・・2004年・・・・・・・・


2004年???


ってことは、アズって、今、8歳!!!!???


うちの相棒って、ほんとテキトーなんデス((+_+))

てか、お調子者(ー_ー)!!


愛犬の生年月日くらい、いや、せめて何歳かくらい

覚えておいてよ!

5歳と8歳じゃ食事も変わってくるし、8歳なら

もうまぁまぁ 初 老 じゃん!!


azu0607-4.jpg

会社の寝床より・・・・


アズは去勢手術もしてなくて、それが原因で前立腺を

悪くして今年の3月に去勢手術をしました。



8歳を目前にして去勢手術に挑んだのね・・・アズ。。。

ご苦労様。。


そして、誕生日が5月2日だったことも今日分かった

ので、これからはお祝いもできます^^


今まで何度も相棒にアズの確かな年齢を聞いた

のに、いつも返って来る返事は


「5歳くらいちゃう?」


何年もそういい続けてれば、そりゃ年も取らない

よね(ー_ー)!!

これからは「シニア犬アズ」として

ケアしていかなければっ!


年齢詐称して生きてきたアズ・・・・・・

急に今日から年寄扱いされるアズであった(^^;


スポンサーサイト

コメント

えーーーーーー!!!!
アズくんは・・・ご主人?が飼ってらした??
ワン???????????
ん?・・・ん?・・・・

我が家のお空のお嬢は保護犬だったから
年齢わからなかったけど・・
そんなことあるのね~・・
アズくん・・・急に年とったね・・・





永遠の五歳
すいません(-_-;)

飼い主デシ!
四年前位からずーっと
大体で五歳と言いふらしてました○¬ペコリ

水谷豊様
はぁ~、4年前から・・・
当初は間違ってはいなかったんですね?

けれど、何年も「5歳くらいちゃう?」の言葉に・・
言いふらされた方々もどこかで「ん?」と気づかねばいけませんわね・・・ぷっ

トップくぅ~ん!楽しいおうちにこれて良かったねぇ♪

まあ~なんと
なんとなんと、すっとぼけなご夫婦でしたか?
あっ、違った。 奥さまはだいじょうぶ?
すっとんきょーなのは相棒さん~♪
憎めないヤツですねえ!
私のこと、「二十歳くらいとちゃう?」って言ってほしい?
私を永遠の二十歳にしてくらはい!!!
お粗末デス
百ちゃんさま

私は何となく5歳ではないと感じてましたが、まさか8歳だとは。。。
すっとんきょーな相棒と言うか、アズへの愛情は誰よりもありますが、放任主義と言いましょうか。。。
テキトー家族の子育てがどうなって行くか、今後もお見守り下さいw

コメントの投稿

非公開コメント



