スポンサーサイト


あの下痢は何だったの?

今日の松山は曇り時々晴れ。


ところによっては雨がパラついたようです。


急な下痢に見舞われたトップくん。

アズは何事もないので食あたりなどではなさそう。


昨日の夜の寝る前のお散歩では、水便が勢いよく吹き出して、

見ていて可哀想でした( ; ; )


ブビビビビ~!!って、すごい音付きで・・・・汚くてスミマセン。


今日の朝ごはんにも薬を混ぜて食べさせ、朝のお散歩に。

朝はうんちすることがあまりないけど、下痢してるから

出してくれるだろうなと思っていたのに空振り。


また昨日みたいに廊下に漏らされるかも・・・

と思いながら、漏らされる前にお昼頃外に連れ出すと、

見事にツヤツヤのウンピを出してくれました(*゚▽゚*)

top1223-4.jpg


昨日の下痢は何だったのかと思うくらい、綺麗なうんぴ。


お薬が効いたのか、長引かなくてよかった。



アズと相棒もお仕事から帰り、今日の夕飯。

top1223-5.jpg

取り寄せた「さんま寿司」と、塩鍋。


top1223-6.jpg

今日は寒かったので、お鍋であったまりました(*^_^*)


夜のお散歩に皆で外港へお出掛け。

top1223-3.jpg

めちゃ寒かったけど、トップのうんぴは良好^^

2回も出してくれました♪


top1223-2.jpg

完全回復^^


top1223-1.jpg

アズも一安心。



ワンコの内緒話・・・・・

top1223-7.jpg

ストレスによる、下痢だったようです(笑)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、治ってよかったね~♪

クリスマスに、体調不良は、悲しいものね(;^_^A

あっ(・o・)
『メリークリスマス』
\(^o^)/

楽しいクリスマスを♪
岐阜のママさんこんばんわ^^

原因はよくわかりませんが、よくなって一安心です。
お陰さまで楽しいクリスマスになりました~(*゚▽゚*)

ママさんもクリスマス、しましたか~?

コメントの投稿

非公開コメント



