サンタさんへのお願い

今日の松山は晴れ。

気温は低かったけど、とってもいいお天気でした^^

top1224-9.jpg

ポカポカうとうとしています(*^_^*)


お昼に相棒からランチのお誘いがあり、「デュエット」

パスタとピラフを食べに行きました。

その後、洗車してから久しぶりに河川敷へ。

top1224-4.jpg

だ~れもいなくて思う存分遊べましたよ~

top1224-5.jpg

お空が真っ青で綺麗です。

top1224-6.jpg

でも空気はとっても冷たいので、一瞬ですが雪がチラつきました。



さてアズはというと・・・・・

top1224-7.jpg

イブでもお仕事なんですよ(´・_・`)

本来なら明日はお休みですが、仕事納めまで出勤なので

クリスマスの明日もお仕事です。

top1224-8.jpg

最後までお勤め頑張ってねo(^▽^)o


そしてイブの夜は、皆で歌を歌って~

1356351730yTGhlkvVoZR_ytI1356351728.gif


サンタさんにお願いごとして~

top1224-1.jpg

top1224-2.jpg

やっぱりアズはやさしいね(*´ω`*)


top1224-3.jpg

明日の朝を楽しみにして、おやすみなさ~い♪




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

アズちゃん、クリスマスもお仕事なんやね…
仕事納めまで、お休みなし!? 頑張るなぁ~

うちは、年内ガッツリ仕事です(;^_^A

サンタさん、やって来たかな!?
No title
歌っている後姿の画像がかわいい。。

あははは。
なんともいえないわ。。(*^_^*)
ちわわんさんこんばんは^^

こんばんは^^
ご訪問&コメありがとうございます!

ネタバラシしますと、うまうまを左右に振って撮っています(笑)

私もまたプリンちゃんに会いに伺いますね♪

岐阜のママさんこんばんわ^^

アズは働きものなので、年末までガムバッテお仕事行ってます!
サンタはアズが自分でなってましたよ~(笑)

一晩中、皆さんに夢を配っていたようです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント