スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アズ&トップ、島犬になる!

今日の松山は晴れ。

上着はいらないくらい暖かかったです。


今日から大阪に行く為、アズとトップを島の実家へ預けることに。

朝9時過ぎの船に車ごと乗り約一時間、2ぴきとも落ち着いた様子で寝ていました。


船が着き、どこに着いたのかとソワソワ…


トップも9月に一度来たこと、覚えてないだろうなあ。

アズは初体験!


普段は私と相棒だけの家で暮らしている2ぴきですが、今日からは「両親、兄夫婦、兄の子供三人」の計7人家族と過ごす事に。

トップは嬉しくてたまらないようで大興奮。

アズも最初はたくさんの人に囲まれて嬉しそうだったのに、何かを察したのか急にソワソワしはじめ、く~んく~ん鳴きはじめた(._.)

敏感なアズ…

時間いっぱいまで2ぴきのそばにいて、後ろ髪を引かれながら島を後にしました。



松山に帰り、14:30には大阪に向けて出発。

18時ごろ、無事到着しました。


アズは今晩くらいごはんを食べないかもと思っていたので2ぴきの様子を電話して聞くと、浜辺にお散歩に行って、実家のワンコのピットくんと3ぴきで思いっきり走り回って遊んだそうです。


夕飯も完食(^^)

今日は疲れたのでぐっすり寝ていることでしょう。


まずは一安心。

これからしばらく島の生活をしてもらわなくてはいけないので、少しでも早く慣れて欲しいです。



写真のアップがやはりスマホでできないので、もう一度研究してみよう…


今日は写真なしですが、帰ってからたくさんアップしま~す(^_^)v


す!



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

島犬体験ツアー!?
アズちゃんも、トップちゃんも、1日目は、クリアしたんですね(*´∇`)
やっぱり、アズちゃんは、何だかおかしいぞ…って感じちゃったのかしら…
島犬の楽しさ体験してくれたらいいまですね♪


さぁ~て、無事大阪、到着です!!
ママさん、大きくなって帰って来てね(●´mn`)(笑)
No title
おはようございます。
アズ君、トップ君、島犬生活無事に終えたようですね
お迎えに行った時の様子がうかぶようです。
無い尻尾を振り飛びかかって来るでしょう
を期待して下さい。
都会での正月良いですね 美味しい物も沢山あるし
我が家は静かにいつも通りの正月です。
岐阜のママさんこんにちは^^

アズは敏感ですからね~
いち早く察してました(~_~)

後ろ髪を引かれる思いでしたが、島犬生活もたまにはいいかなと
思うので自然の中でしばらく楽しく過ごすと思います(^^)

コギ君こんにちは^^

今から2ぴきを迎えに行ったときのことを想像していますよ(^^)
離れての生活がこんなに寂しいなんて、あの子達も同じ思いを
させているんですよね。
犬嫌いの母が可愛がってくれているので、少しでも島犬生活を
楽しんでくれていたらいいんですが…。


コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。