スポンサーサイト


島犬満喫生活

今日のお天気は松山も大阪も雨。

大阪は一日降っていました。


アズとトップは島犬生活二日目。

食欲も全開で、兄の子供たちがよく面倒を見てくれているようで安心しました。

今日は雨だったのでベランダではなく、みかんの倉庫に入れてもらって子供たちと遊び、夕方雨があがって浜辺にお散歩に行った時の動画を父が送ってくれました。

おやつをもらうのにちゃんと「待て」も出来ていて、いつもの2ぴきの姿でした(^^)


母が言うには、時々アズが寂しそうな表情をしていると言ってましたが、アズは家や会社でも遠くを見つめてる時があるから大丈夫よと言っておきました^^;

トップは倉庫でも走り回って遊んでいたようなので心配ないようです。


島犬生活が楽しすぎて、再会の時「誰?」って顔されたりして(笑)


私たちの今日一日は、雨も降っていたのでのんびり。

明日から京都泊まりなので、一日早く年越しそばを食べました。

画像がどうしてもアップできないので、今回も帰ってからの報告になりそうです(._.)


おやすみなさい(~_~)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
アズトップくん、島の生活満喫してるかな?
来年も2ぴきの活躍、楽しみにしてますね!!
よいお年を〜〜\(^o^)/
No title
アズトップくん、島の生活満喫してるかな?
来年も2ぴきの活躍、楽しみにしてますね!!
よいお年を〜〜\(^o^)/
雨が降っても、屋内ドックラン(ミカン倉庫)があるから、お家に帰らないって言い出す…そんな心配が、脳裏を過る(笑)

大阪から、さらに京都でっかぁ~(*´∇`)
年越しは、京都かいな~
ママさん、ホームシックになってへん!?
ボチボチやな!?(笑)
No title
アズ君、トップ君
島での生活快適かしら???
パパさん、ママさんの顔を忘れないでよ
らんこママさんこんにちは^^

2ぴきは山と海に囲まれて、毎日自然を満喫しているようです(^^)
トップはこんなに私たちと離れたことがないので若干、忘れられて
ないかと心配ですが、見たら思い出してくれるでしょう(笑)
岐阜のママさんこんにちは^^

母がいろいろ考えて2ぴきの為にしてくれているようです。

私はホームシックというよりは、2ぴきに会えないのが
寂しくて寂しくて…(._.)
何をしていても、「今何してるかなあ」って思ってます。
コギ君こんにちは^^

やっぱり砂浜は2ぴきとも大好きなようで、朝も夕方もご機嫌で
走り回ってるようです。

アズはたまに寂しそうな表情をしているそうですが、トップはどうやら
私たちの事は忘れているようです(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント



