明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます。

それぞれの新年をお迎えのことと思います。

どうぞ今年も、アズ、トップ共々よろしくお願い致しますm(__)m


2ぴきの新年は島での幕開けとなりましたが、毎日仲良く過ごしているようです。


今日は大好きなドライブに連れて行ってもらったようで、ご機嫌で砂浜を散歩している動画が送られて来ました。

島を一周して帰ったそうです(^^)


私たちは、昨日は除夜の鐘を聞きに行く前に相棒が落ちてしまい、そのまま年明けを迎えました^^;


今日は八坂神社に初詣に行き、嵐山でお昼を食べていくつか寺院巡りをして帰って来ました。

嵐山では有名人に遭遇(^_^)v

早く写真をアップしたい~


京都で新年を迎えるのは初めてなので、なんだかお正月のような感じがしません。

今日もたくさん歩いて疲れました~

明日は大阪に帰ります。


早く2ぴきに会いたい(._.)

二人で2ぴきの動画を見ながら夜食を食べてます♪

おやすみなさい(~_~)











本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

明けまして
おめでとうございます

京都で、マッタリお正月、いいねぇ~(*´∇`)

今頃、大阪行きの最中かしら…
レポートが、楽しみやねぇ~♪
お疲れが出ませんように!!
岐阜のママさんこんにちは^^

ママさん明けましておめでとうございます!

京都はやっぱりいつ行ってもいいですね~
人が多いのが大変ですけど、それも京都ならではなんでしょうね。

そろそろ2ぴきの禁断症状が出始めております(._.)

ママさんちはお正月、ゆっくり過ごせましたか?
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント