どこに行っても人・人・人…

お正月二日目の京都は晴れのち曇りで、一時雨がパラつきました。

ホテルをチェックアウトして、お土産を買いに清水寺の参道を歩きましたがとにかく人!人!人!

京都はお正月とか関係なく人が多いんですね~


何とかお土産を買い、渋滞に巻き込まれながら大阪に帰りました。


今日から三泊、相棒が帝国ホテルを予約してくれました。

私は初めての帝国ホテル♪

しかも、特別階の「インペリアルフロアー」たる、着物を来た綺麗なおねえさんがお世話をしてくれるという、何とも贅沢なホテルです。

滞在が楽しみ(^^)

そして一路バーゲンに向かい洋服を物色。

私は太ってから服を買う気になれず、着たきりスズメ状態でした。

見かねた相棒が私に似合う服を探してくれたのですが、一年ちょっと前までは7号サイズだったのに、今は13号がやっと(涙)

女性ならこの違いが分かると思いますが、そりゃおしゃれもしたくなくなるなあと…。


痩せてた頃のジーンズは、今や太ももで止まりそこから上がりません(@_@)

完全に元通りまでもはいかないにしても、10キロは痩せないとと思いました。


まあ、このお正月は食べて、それから考えよf(^^;




一方、島犬生活を満喫中の2ぴきは完全に島犬になりきっているようで、今日も何事もなくご機嫌で一日を終えたようです。

今日も寂しくて、2ぴきの動画を見てニヤニヤしていました(~_~)


明日はすごく寒くなるようです。

また明日(^^)









本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

海外旅行なみの旅行だね~(笑)

今度は、帝国ホテル…それもインペリアル…超豪華♪(。≧∇≦。)

どんだけ、ダーリンに愛されてるやねん(m'□'m)


アズちゃん・トップちゃん、一回り大きくなったパパさん・ママさんに気付けるか(笑)
No title
京都は人多そうですね~。
うちは宮島が近いんですけど、
人が多そうなので
初詣では行った事ありません(*_*;
帝国ホテル!豪華ですね~。
岐阜のママさんこんにちは^^

相棒と「ホテル代だけでも海外行けるね」って話してたとこです。
ほんと、贅沢させてもらって感謝するばかりですm(__)m

もう少しで2ぴきに会えるし、残りの大阪を食べて食べて食べまくって
大きくなって帰ります(笑)
こぎ子さんこんにちは^^

京都はいつ行っても人ばかりですが、お正月は更に凄いことに
なっていました。
こぎ子さんちは宮島が近いんですね~
宮島もいいところですよね!
でも有名な土地ほど人の多さが半端ないので、行くのはためらいますよね。
初詣は行きましたか?
今年も良い一年でありますように(^^)

コメントの投稿

非公開コメント