スポンサーサイト


予想通り、筋肉痛…

今日の大阪は晴れ。

雪がちらつくほど寒い一日でしたが、明日はもっと寒いようです。


今日は筋肉痛で目が覚めました(@_@)

信貴山を登り、ホテル帰ってきたのが深夜1時くらい。湿布を貼る間もなく寝てしまい、ふくらはぎと足裏がジンジンしています(._.)

11時まで朝食が食べれるので、今日も遅めの朝食をとり、ゆっくり過ごしました。


島犬生活を送る2ぴきは、朝、母から写メが送られて来て、砂浜で2ぴき並んで伏せしている写メでした。

倉庫に入れると、落ちているイヨカンでサッカーして遊んでいたそうです(^^)


昼からは山へ連れて行ってもらったようで、みかん畑でおやつをもらっている写メが送られて来ました。

私もそろそろ2ぴきの禁断症状が出始めています(;_;)

コギ臭のない生活の何と味気ないことか…。

肉球の香ばしい匂いが嗅げないこの寂しさ(@_@)


コギさんが散歩しているのを見ると、臭いだけでも嗅がせてもらいたくなります…。

2ぴきは潮の香りがついているかもしれないなあ…


再会が楽しみです…。








本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

寝る前に、しっかりケアして下さい♪

そうか…禁断症状出るの遅いなぁ…(笑)

アズちゃんもトップちゃんも、島犬になりきっちゃたみたいですね~♪
No title
年が明けました!
今年もよろしくお願いいたします♪
禁断症状わかります!
以前、ワンを一週間友人に預けて海外にいったこと
あったんですけど、お土産屋さんで無意識にヌイグルミ撫でてたり・・・
あーー!早く会いたい!!!ってなってました
アズ・トップ歓迎してくれるかな?ふふっ

No title
こんちゃ ノ

お正月旅行良いですねぇ。
がっつり、楽しんじゃってください。
禁断症状・・その辺で歩いているコギさん捕まえて嗅いでしまいましょう(笑)

私も肉球のカホリが好きで、いつも鼻で肉球の暖かみを感じながら嗅いでいます(爆)。
No title
おはようございます。
筋肉痛は大丈夫でしょうか???
お母様、犬が苦手だったのですね
そのお母様が世話して下さっているなんて
有難いですね。
我が母も苦手でなく大嫌いでした。
でも2コギが家族の一員になったら
スーパー、出掛けたら必ずお土産を買います。
島犬生活7日目?8日目?でしょうか?
早く迎えに行かないと帰ってきませんよ~~(笑)
残りの旅、気をつけて移動して下さい。
画像、楽しみにしています。
岐阜のママさんこんにちは^^

毎日母から写メが送られて来ますが、2ぴきはとっても
楽しそうなんですよ(~_~)

自然の中で過ごすのは、ワンコにとっても快適なようです。
よっちさんこんばんは^^

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します!
大阪から帰ってからご訪問しようと思ってましたのに、先においで
いただき恐縮ですm(_ _)m

やっぱり毎日嗅いでいる匂いがないと、落ち着かないですね。
10日は離れすぎだったかなと(´・ω・`)

今年もいろいろとアドバイス下さいませ!
ふく父さんこんばんわ^^

淀川を眺めながら、「この先ずーーーーっと行くと、ふくさんいるかも」なんて
相棒と話していました^^

こんなに長らく離れているとやっぱ匂いを求めてしまいます。
ふく父さんのように、ストラップ作っておけばよかったと後悔(´・ω・`)

今年もどうぞよろしくお願い致します!
コギ君こんばんわ^^

筋肉痛はマッサージに行ってすっかりよくなりました^^
慣れないことをすると堪えますね(´Д` )

母には本当に感謝です。
とっても真面目で責任感が強いので「娘が大事にしている犬だから、
ちゃんと面倒みないと」と一生懸命だったようです。
有り難くて有り難くて、母には頭が上がりません。。
コギ君のお母様も、きっとコギ君が愛情を注いでいるから可愛いんですよ。
親とはそんなものなんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント



