スポンサーサイト


大阪滞在8日目~

今日の大阪は晴れ。


昨日に引き続き寒い一日でした。

大阪に来て8日になります。

トップはもちろん、アズもここまで長い間離れていることははじめてです。

暇があれば、2ぴきの写メや動画を見てニヤニヤしています(;_;)


大阪にいても特に観光するでもなく、ただのんびりしている感じです。

相棒にとってはいい休暇になっているようで、美味しいもの食べて、買い物して、たくさん大阪に銭を落としております(笑)

相棒は大阪じゃないと買い物しないし、うろうろもしません。

松山では仕事に専念して、大阪で遊ぶというメリハリがついている人です。

お酒も飲まないので、どこでストレスを発散してるんだろうと、たまに不思議に思います。

家でも、機嫌が悪い事がありません。

私は機嫌が顔に出るタチなので、尊敬すら覚えます。

相棒いわく、「俺は感情をコントロールできる」

らしいです。


性格は子供そのものですが、実は私の方が子供なんでしょうね~


今日は相棒の生態について語ってみました(~_~)


さて、島犬たちの今日は、夕方の散歩のときに実家のワンコ「ピット」が、釣り人のパンを盗み食いするというちょっとした事件あり(笑)

父が気付き、ピットを追いかけ回していたそうです。

ピットくん、食事は一日一回なのに何故か雨の日は食べないという変な習慣があります。

お腹空いてるんじゃないの??

父にキツく叱られたことでしょう(@_@)


犬嫌いの母は、アズとトップよりも私の帰りを待ち望んでいるようです(笑)










本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

相棒様は、大阪をいたく愛していらっしゃる♪

母上様は、気遣いしすぎで、お疲れでしょうね…しかし、帰ってしまうと、寂しいかもです(;^_^A

ママさん、禁断症状は、マックスに足してきたかしら!?
岐阜のママさんこんばんわ^^

大阪LOVEの相棒様は、膨大なマネーを大阪に落として帰られましたよ(笑)
たまにのことだからと言いますが、普段から贅沢させてもらってる私は
使いすぎに思えて仕方ありません(´Д` )

母は2ぴきが可愛いと思えるようになったみたいです(*^_^*)
実家の犬は絶対面倒見ないのに、母の力は偉大です~!

コメントの投稿

非公開コメント



