スポンサーサイト


明日、帰ります!

今日の大阪は晴れ。


いよいよ、明日は松山に帰ります。

今日は明日早く帰れるようにお土産などを買ったりして過ごしました。


日曜日だったので凄い人でした(@_@)

お土産を買いながらも食べる事も忘れず、最後まで食べ尽くした大阪でした。


島犬生活もいよいよ最終日を迎えた2ぴきは、朝、母から写メが送られて来て今日も元気な様子でした。

そしてまた昼頃、「トップの胴輪がちぎれた」とメールありf(^^;


凄い力で引っ張るので、長さ調整するアジャスターもバカになっていたし、買い換えたものの「超大型犬」用を間違えて買ってからそのままにしていた私(~_~)

早く買わないからこんなことになる…(._.)


とりあえず修理してくれているらしいので、早く注文しなくてはf(^^;


明日、早く帰れたら島に迎えに行けます!

アズとトップに会える~~!!!


今からテンションが上がってきました\(^-^)/









本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

やっと…お帰りなのね(笑)一回り…二回り大きくなったかな(笑)

アズちゃん、トップちゃんと御対面だね…涙出ちゃうよ(ノд<。)゜。
無事のお帰りを(^O^)/
No title
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

明日帰られるのですねー
アズくんもトップくんも大歓迎でしょうね~
No title
今晩は
お帰りなさい
毎日見ていたアズ君、トップ君を
9日?10日?も見てないと
私もさびしくなりましたよ~~~
岐阜のママさんこんばんわ^^

ひと回りどころか、洋服のサイズは3サイズアップですよ(T ^ T)
今年こそ戻さないと、デラックスになってしまう!!

食の相性がいいって、怖いですね(´・_・`)
なすびかあちゃんこんばんは^^

New\(*^▽^*)/Year
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

大阪から帰ってから訪問しようと思っておりましたが先に来ていただき
恐縮です!
お正月はゆっくり出来ましたか?
また私もにーたんとつくねたんに会いに伺います~(*゚▽゚*)
コギ君こんばんは^^

やっと帰って参りました~(*゚▽゚*)
久しぶりの画像付きです♪

留守中の画像なし期間も訪問&コメいただいて本当にありがとうございます。

これからイヤってほど画像アップして行きますので~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント



