スポンサーサイト


10日ぶりの再会!!

今日の大阪は晴れ。

top0107-10.jpg

7時には起きて支度を済ませ、朝食。

top0107-11.jpg

今日は洋食にしました。

9時にはチェックアウトしましたが、残りの買い物を済ませ

ているうちに大阪を出たのは結局11時半でした。

top0107-12.jpg

15:25分発の島行きの船に乗らないと、今日2ぴきを

迎えに帰れなくなるのでちょっと間に合わないかなあと思っ

ていましたが、渋滞もなく走れたので16時には実家にい

ました(´∀`)


昼まで大阪にいたのに、なんという早業。

待ちに待った2ぴきとのご対面です!

今日はみかんもぎに山に連れて行ってもらっていたので、

帰りにそのまま港に迎えに来てくれていました。


トップは耳を垂らして飛びついてきて大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

アズも耳を垂らしているものの、トップが占領してなか

なかハグ出来ませんでした(´・ω・`)


忘れられてなくてよかった~ヽ(;▽;)ノ


顔中、2ぴきのおヨダで大変な事になりましたが、今日は

そんなの関係なく嬉しかったぁ(*゚▽゚*)

top0107-6.jpg


みかん山に連れて行ってもらい、ゴキゲンでしたよ♪

top0107-1.jpg

小4の兄の息子がとても可愛がってくれたそうで、

トップは特に懐いていました(^-^)

top0107-2.jpg

そして17:30のフェリーに乗るためあまり時間も

なく、島での最後のお散歩へ。

top0107-7.jpg

行くと分かれば2ぴきともリードをグイグイ引っ張って、

砂浜では全力疾走!

top0107-8.jpg

top0107-9.jpg

なんだか私の事なんて忘れているかのように楽しそう(´・ω・`)

top0107-4.jpg

アズもすっかり懐いちゃってこの有様。

top0107-3.jpg

ほんと、可愛がってもらったんだなあと2ぴきの表情を

見て感じました。


とはいえ、一番面倒を掛けたのは犬嫌いの母(^_^;)

子供たちも父も、朝の散歩は母に押し付けちゃったので

母は毎朝早起きして2ぴきを散歩に連れて行き、ごはん

を与え、夜中も起きては2ぴきの様子を覗いてくれてい

たそうです。


預かりもののこの子達に何かあっては大変だと、相当

気を遣っていたようですが、いざ今日帰るとなると寂し

いと言っていました。


生き物自体が嫌いな母も、少しこの子達に愛情とか癒し

を感じてくれたようです。


帰りはみんなに見送られて、島を後にしました。

top0107-5.jpg


10日ぶりに帰宅した2ぴきは安心した様子でよく

寝ています。

取りあえず今日は無事帰宅のご報告まで。


明日から順に、ひと回り大きくなった私たちの大阪

食べまくり滞在記をお伝えしていきます(笑)


おやすみなさい(*^^*)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
おかえりなさいませ~
そして、今年も宜しくお願いします^^
10日ぶりの再会とはアズ君&トップ君も
かなり嬉しかったでしょうね~♪
写真を見ててもニパニパなお顔ですもん♪
うちは10日も離れてるなんて...無理かも-!デス(涙
3枚目の橋の写真、場所こそ違いますが
私がブログにアップしたのと同じ感じで笑ってしまいました^^w

2013年もブログの更新楽しみにしてま-す♪
お帰りなさい♪

久々のアズちゃんとトップちゃんのお姿…待ってたよぉ~(ノд<。)゜。

島犬になって、一回り大きくなったような…

母上様、ホントにお疲れ様でした…お預かりしたのだから…その気遣い、よぉ~くわかります。


色んな体験できて、アズちゃんとトップちゃんも、明日からの生活に戻るの大変かも!?

コメントの投稿

非公開コメント



