スポンサーサイト


梅宮辰夫とツーショット!!

今日の松山は晴れ。

朝のお散歩はめちゃめちゃ寒かった(>_<)

最近、相棒といつも「トップの顔がデカい」と話題に

なっています。

top0112-1.jpg

見た目でも分かるし、頭をなでてみると断然大きさが違う

のが分かる。

頭でっかちなのか、これからこの頭に合うボディに向かっ

て大きくなるのか・・・・。


アズは今日も内勤。

top0112-2.jpg

寒がりなので冬は苦手だよね。

top0112-3.jpg

重いのかけてもらってるけど、まだ寒い様子。


top0112-4.jpg

毎年、これがアズのお気に入り(*^_^*)



さあ昨日の嵐山のお話の続き。。。

嵐山に向かう途中、金閣寺を通りがかり、そう言えば

金閣寺って行ってないよねという事になり、寄ってみ

ることに。

top0111-7.jpg

テレビではよく見たことありますが、実際こんなに綺麗

なんだと感動しました。

ここでも草餅の買い食いアリ(笑)


そして嵐山に到着。

top0111-8.jpg

ここもやはり凄い人人人です。

top0111-9.jpg

渡月橋を歩きます。


大きな犬がいると思いきや、秋田犬ではないですか(*゚▽゚*)

top0111-13.jpg

とても大人しいのでナデナデさせてもらいました♪

top0111-10.jpg

コーギーではなかったけど、ワンコに触れることが出来て

めちゃ嬉しかった(*^^*)


そしてお昼は「遊月」というお店で湯豆腐を注文。

top0111-11.jpg

散々がっつり系を食べているので、胃に優しいのなんのっ

て・・・。

top0111-12.jpg

すっごく美味しかったです。


食後、お土産物屋さんをいろいろ見て回っていると、

梅宮辰夫に遭遇!!


写真をお願いしたところ、笑顔で一緒に撮ってくれまし

た~(*^^*)

   ↓    ↓    ↓



top0111-14.jpg



・・・・・・・・・\(//∇//)\

梅宮辰夫には、違いない( ´艸`)



冗談は置いておいて、お次は本当!

美空ひばり座で、美空ひばりの息子さんが振る舞い酒を

配っていました。


美空ひばりさんと、息子さんと、スリーショット!!!!

   ↓    ↓    ↓


top0111-15.jpg


・・・・・・・・・( ´艸`)

一緒に撮ってくださいと言う勇気がありませんでした(笑)


芸能人に2人?も逢えたラッキーな元日でした(*^^*)


たくさん歩いて嵐山を後にし、今日はホテルの近くで

夕食は済ませようかと、イオンモールをぶらぶらして

いると「TONY ROMA'S」を発見。

top0111-20.jpg

こういうアメリカンレストランは愛媛にはないので入って

みると元日なのに予約でいっぱい。


時間制限の席ならという条件でしたが1時間半くらいは

居れたのでゆっくり食べれました。

top0111-21.jpg

やっぱりスペアリブが有名なのでこれを頼まないと♪

骨の数で注文します。

top0111-22.jpg

8本、完食(^q^)

top0111-23.jpg

ハンバーガーもアメリカンサイズ。

top0111-24.jpg

オニオンフライもサクサクでめちゃ美味しかったです^^


こんなに食べて、夜中にまだラーメンを食べに出かけようと

する相棒。


ドライブがてら出掛けたものの、お目当ての「横綱ラーメン」

が閉まっていたので食べずに帰りました。

これでいいのだ~(´Д`)


つづく。



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

寒かったねぇ~
アズちゃん、極上羽毛布団は…何処に!?

あっ(゜O゜;アズちゃん、焦げてしまうでぇ~(笑)


トップちゃんの顔の大きさ…頭だけ大きくならへんから、身体も大きいなって…ビッグコーギーを目指そう
態度も、大きくなるぞぉ(笑)


嵐山、うちも行くけど、桜の季節に、出掛けます…常に、人混みの中やね…

京都は、お豆腐が美味しいから、食べなきゃ損やね!うちは、伏見の方で食べますよ(^m^)

ホントに、食い道楽やなぁ~(*´∇`)
岐阜のママさんこんばんわ^^

アズは社内のいろんな所に居場所があるので、毛布だったり極上羽毛布団だったり、
エリアによって変わります。
でも、ヒーターが一番お気に入り♪

京都、伏見もいいですね。
静けさを楽しみたいと思っても、ああ人がいたんじゃどうにもならないですよね。
京都って、どんだけ儲かってるんやろうといつも思います。

コメントの投稿

非公開コメント



