年齢詐称可能なかーちゃん?

top0117-1.jpg


ねえねえトップ~♪

top0117-2.jpg


英(はな)ママさんはねえ~

かーちゃんのこと、20代だと思ってたんだって~(*゚▽゚*)


top0117-3.jpg

よくいってて30歳くらいかなあって思ってたって♪


top0117-4.jpg

えっ(´・_・`)



アズはどう思う??


top0117-5.jpg


・・・・・(´・ω・`)ショボーン




さて今日も2ぴきは食欲旺盛。

朝ごはんを食べてアズは出勤して行きました。

top0117-6.jpg

今日17日は、トップが我が家にやってきてちょうど

8ヶ月です^^


top0117-7.jpg

こんなにちっちゃかった(*^^*)

わんぱくさは変わってないけどね~


犬の世界ではアズはトップに譲っちゃったのかもしれない

けど、私たちがアズを兄貴として扱い、同じように愛情を

注げばアズもわかってくれるはず。

だって、仲が悪い訳じゃないんだから。

トップは負けず嫌いで何でも勝たないと気が済まない性格

なんだよね~


これからも、仲良くしてね♪




さて、何日か空いてしまいましたが大阪滞在記の続きを。


1月5日の朝。

今日はホテルを移るので荷造りしてから朝食へ。


10時までならバイキングですが、10時以降はセット

メニューになります。

私はバイキングがあまり好きじゃないので、セットが嬉しい。

top0115-18.jpg

相棒はオムレツ。私はパンケーキ。


チェックアウトして、街をブラブラ。

夕方頃にやっとお腹が空いて、商店街で見つけた

「大阪トンテキ」に入ってみました。


top0115-10.jpg

相棒はトンテキ。

top0115-1.jpg

私はトンバーグ。

ワクワクするガッツリ系です(*゚∀゚*)


トンバーグって、脂っこいのかなって思ってましたが、

すっごく柔らかくてふわふわでジューシーで、感動する

ほど美味しかったです。


思わず店員さんに「本当に豚肉だけですか?」と聞い

ちゃったくらい。

ご飯と味噌汁はおかわりOK。

相棒がおかわりし、やっぱり私が半分食べさせられ

ました(´;ω;`)

ホントにブタになっても知らんから(`・ω・´)ブヒッ


それから、信貴山の筋肉痛が取れないのでタイ式マッサージへ。

top0115-2.jpg

こんなサーカスみたいな服に着替えます(^_^;)


top0115-4.jpg

2人同時にしてくれ、部屋も同じなので相棒やおねえさんと

話しながらマッサージ出来ます。


top0115-3.jpg

タイ人のおねえさんたちも、タイ語で何やらおしゃべり

しています。


マッサージの〆は、ゴキゴキ攻撃です。

top0115-5.jpg

左右に思いっきり回されたり、背骨に膝を当てられて

サバ折りされたり。

2人とも体が硬いので、店中に悲鳴が響き渡る・・・・(´Д` )


でも、ここのマッサージは本当に気持ちいい♪

体が軽くなりました^^


そしてお夜食は、正月休み明けを待ちに待っていた

「くりやん」のポパイ丼と、今回はじめて頼んでみたキャベ丼。

top0106-11.jpg

キャベ丼、美味しかったけど、私はいつものピー丼が

やっぱり好きかな~


今日もお腹いっぱいでおやすみなさ~い(=´ω`)ノ

朝起きたら、ブタになっていませんように・・・・


つづく。




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
トップ君、社交辞令じゃないよ。
トップ君もアズ君もかーちゃんのこと若いなぁ~って思ってるくせに。
照れちゃってるんだから・・・もォ可愛っ!(*^^)v

トップ君、また英と遊んでね。英もその日を楽しみに
待ってるよ(^_-)-☆

タイ式マッサージのウェア、イタリアンじゃん(笑)

マッサージを挟み、食べますねぇ~(*´∇`)

大阪トンテキ…三重県にもトンテキ有名なとこあったなぁ~
ハンバーグ、デッカイ!!


トップちゃんとアズちゃん、名前から、トップちゃんが上にいく…感じが!?
うちは、前の飼い主さんが、女の子なのに『マックス』と命名…名は体を表す!?っていいますけど、とても女の子じゃなかったです(笑) それで、我が家で『マチコ』とか呼んでました(笑) アズちゃんは、控え目な感じしますもの。


ところで、ママさん、何歳…何十歳若く見られたの!?
英ママさんこんばんは^^

アズの言葉は、相棒が言ったセリフなんです(笑)
たとえ社交辞令でも、かーちゃんはとっても気分がよかったのですよ~(*゚▽゚*)

今日もこのクソ寒い中、一家で外港にお散歩に行ってきました^^
アズはブーツについた英ちゃんの匂いを興味津々に嗅いでたし♪
アズも英ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~(*^^*)

岐阜のママさんこんばんわ^^

トンテキとハンバーグ、グラムが選べるシステムで、これはもちろん重い方(笑)
食べてほぐして食べる!!!

名前って、関係あるかもですね~
しかし、女の子なのに『マックス』って、ちょっと笑っちゃいましたが・・・
うんうん『マチコ』さんがいいですよ(笑)本人は戸惑いがあったかもしれないけど。

何歳…何十歳若く見られたかって??
それは、3月になれば分かりますよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント