プチじゃないプチオフ会

今日の松山は晴れ。

昨日はクロワッサンを作りながらハム&オニオンブレッドも

焼いて・・・・

top0120-24.jpg

さて夕飯のお献立は~?

top0120-25.jpg

カルボナーラ・丸ごと玉ねぎのスープ・骨付きチキン・

サラダでした~

カルボナーラはダマになってしまい、相棒の感想は・・・・

ナシ(´・ω・`)


とっても正直な相棒。美味しくなければ決して「美味しい」

と言いません。

ま、その方がこちらも勘違いしなくて済むからいいんです。



さてさて、今日は愛媛コーギーズのプチオフ会が東温市の

「かすみの森公園」で開催されるので行ってきました。

アズはお仕事なので、トップだけの参加です。

top0120-1.jpg

ひめコギ会の掲示板の参加表明は4組ほどだったので、プチ

なんだろうと思っていたら、次から次へとワラワラとコギさん

が集合し、結構なオフ会になっていました。


皆さんとご挨拶を交わす間もなくいきなりタックルしてきた

のは5ヶ月のパピコギまゆちゃん

top0120-2.jpg

秋のオフ会から大きく成長していましたが、やんちゃぶりも

かなりなものになっていました^^

トップが乗られてる画なんて、とっても珍しい( ̄▽ ̄)


今日のアイドルは、生後5ヶ月ペアのアミちゃんまゆちゃん

でした。

top0120-4.jpg

女同士の仁義なき戦いが繰り広げられ・・・・

top0120-5.jpg

アミちゃん耐えてます!!

top0120-6.jpg

おっと!「顔はやめて!嫁入り前だから!!」(笑)


何と、自分の取り合いをしていると勘違いしたトップが

仲裁に入りましたよ。

top0120-7.jpg

top0120-8.jpg

ははっ(^ω^)

この勘違いヤローめっ(゚∀゚)



そして今日の花形役者、翔太郎くんの参上!

top0120-9.jpg

top0120-11.jpg

凛々しく骨紋付袴でお出ましです。

top0120-12.jpg

周りがザワついてますよ~

トップもご挨拶・・・・・・

top0120-10.jpg

ありゃりゃ(´△`)超硬派な翔太郎くんなのでした(・ω・)


ご近所のチョウスケくんも来てました♪

top0120-13.jpg

top0120-14.jpg

食いしん坊のチョウスケくん、トップに負けないくらい

食いしん坊らしい(゚∀゚)


top0120-16.jpg

「待て」のツーショット。

ウマウマがあるからこそ実現できた食いしん坊ツーショット。

そのうちウマウマなしでも仲良く出来たらいいね^^


こちらはコギ&TCプードルのWショット♪

top0120-18.jpg

ティーちゃんアモちゃんはもうお馴染みだね~

top0120-23.jpg

ティーちゃんは喧嘩せず遊べる貴重なお友達。

アモちゃんにはいつもウザがられてるもんね~(^_^;)


四万十からはるばるラルくんも参加してました~

top0120-17.jpg

残念ながらルカちゃんはヒート中でお留守番。

次会うときは大きくなってるだろうなあ♪


そして、会費も徴収しないのに樹里ママ&パパさんが福引を

準備してくれていました。

ご懇意にしている神戸のペットグッズショップ「マスト」

さんにご協力いただいたそうです。

当たりはコーギーカレンダー(^O^)


top0120-19.jpg

当たった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

防臭袋も一緒に。

こういうものも、お出掛けの時に重宝します♪

top0120-20.jpg

今日は自販機でも当たりが出てもう一本もらえたし、

ラッキーデーだったみたい(*゚▽゚*)


樹里ママさん、パパさん、ありがとうございました~♪♪



一方、オフ会に行けなかったアズ。。。。。

相棒の膝で泣いてマス(´・ω・`)

top0120-21.jpg

泣くなアズ(´・_・`)

また一緒に行こうね。。。。



不憫に思った相棒。

ご機嫌取りにアミーゴへ(*^_^*)

top0120-22.jpg

美味しそうなの買ってもらったじゃーん♪

「こっちもウマいもん食ってるぜ」と言わんばかりに、

写メを送ってきた相棒なのでした^^


オフ会は盛況に終わり、この後ドッグカフェに流れました。


それはまた明日~♪




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪♪
昨日はとっても楽しい1日でしたね(*^_^*)
チョウスケ載せてくれてありがとデス。

トップくんの体力、底無しですね(#^.^#)
ほんとにかわいい♪♪♪
いつか、おやつ無しでも仲良くなれたらいいなぁ・・・
オニオンブレッド、うちも焼きます…ベーコン入りです(^o^)v

アズちゃん、オフ会、行けへんかったやぁ~残念やったね…また、チャンスはあるわぁ~泣かんときぃ~


トップちゃん、パワフルやなぁ~、しかし、上には上がいる…(笑)
チョウママさんこんばんは^^

こちらこそ、昨日は楽しく遊んでお話もできて嬉しかったです♪

チョウスケ伝説をブログに載せたいので、また登場していただきますよ~(*゚▽゚*)

トップも落ち着いてくるハズ?なので、いつか一緒に緑地公園でもお散歩に
行けるといいですね^^
食いしん坊のチョウスケくん、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
岐阜のママさんこんばんわ^^

オニオンブレッド、美味しいですよね~(*゚▽゚*)
マヨとの相性もいいし、食卓にもGOODなのでいろいろアレンジしてます^^

アズは今回残念でしたけど、次回は行けるように相棒にお願いしてみます。
やっぱり、アズもみんなと遊びたいもんね(´・_・`)
翔太郎です!
昨日は、うちの翔太郎が「ワンワン!ギャンギャン!」うるさくって、すみませんでした…v-11
トップちゃんたちのこと、いつも楽しく拝見させてもらって、今回、お会いできよかったです!

そんなトップちゃんたちのブログの中に、翔太郎が…スゴク嬉しかったし、思わず吹き出したりして…v-237
ありがとうございました!

なにぶん、ワガママ・気ままで、超ハイテンションの翔太郎ですが、これからもヨロシクおねがいします!

また、会えるのを楽しみにしています!




土佐弁!
はるばる2、3時間はいつもの事なので、遊ぶためなら平気ですv-91

わぁ~ラルが土佐弁使ってる~(笑)
今回はお互いお留守番組がいたけど、だからこそ写真が撮れたかもね!
でも次回のオフ会はルカも参上するので、アズ君もお仕事お休みさせてもらってね~^^
にゃん太さんこんばんは^^

先日はこちらこそありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
翔太郎くん、凛々しくて全然うるさくなかったですよ~(*^_^*)

プレゼント交換以来、お会いしたかったのでお話しできて嬉しかったです^^
これからも仲良くして下さい♪
また翔太郎くんと会うのが楽しみです(*゚▽゚*)

ラルままさんこんばんは^^

先日はお会い出来て嬉しかったです~(*゚▽゚*)
お利口ラルくんだけだったので、幾分前回に比べると楽でしたよね~
ウチはトップだけだったけど次の日も手のひらがジンジンしてました(´Д`)

次回はアズも有給休暇の申請をするつもりなので、行けると思います!
可愛いルカちゃんに会えるの楽しみにしてますから、それまでブログ見て
ニヤニヤしときます(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント