スポンサーサイト


ドッグカフェKUU

今日の松山は曇りのち雨。

せっかくアズはお休みだったのに、お出掛けはできません

でした(´・ω・`)

なので、今日はおとなしくおウチでごはんづくりを。

top0121-25.jpg

今、葉物野菜が高いですよね~

ほうれん草は198円。

昨日、産直市で140円で売っていたのに、買っておけば

よかった。



白菜・人参をトマトで煮込み、茹でたほうれん草とかぼちゃ

を最後に入れ、おからとすりごまを投入して完成♪

top0121-26.jpg

つまみ食いにかぼちゃをあげたら、甘くて美味しかったのか

もっとくれくれと催促されました(^q^)






さてさて、昨日のプチオフ会の続きを・・・・。


自宅に帰って撮った写真を整理しようとパソコンに取り

込むと、1371枚も撮っている(´;ω;`)

チェックするだけでもひと仕事でした・・・。


二次会は2組に分かれましたが私は砥部の「KUU」

行ったことがなかったので、KUUに行ってみました。

top0121-3.jpg

樹里ちゃん&良太くん、かわいく並んでます^^


top0121-4.jpg

ティーちゃん・アモちゃんは、自ら注文(*^_^*)

top0121-5.jpg

おや、樹里&良太ペアはメニューを見せろと(笑)



大人数で押しかけたので、スタッフさんてんやわんや

でした(^_^;)

top0121-6.jpg

あんずちゃん、注文したケーキを待ってます。

チョウスケくん、拾い食い(笑)

top0121-27.jpg

あまりの遅さにブーたれてます(・ω・)


top0121-28.jpg

アミちゃんはパパさんの腕の中です(*^_^*)



あれ?トップは??

top0121-7.jpg

いたいた~

リードフックが足りなくて、トップだけ離れ小島(・ω・)

top0121-8.jpg

近くにいてもみんなにちょっかい出すだけだから、そこに

居なさい!


ウマウマを待っている間、ドッグランで親睦♪

top0121-14.jpg

top0121-15.jpg

アミちゃんはドッグランデビューでしたが、とっても

上手に皆と遊んでました。

というか、トップがほぼつきまとっていた(´・_・`)

top0121-1.jpg

可愛いショット^^


トップ以外はあまりワンちゃん同士遊ばない子ばっかり

だったので、それぞれが遊んでいたという感じかなあ~

top0121-12.jpg

アモちゃんはパパさんにフリスビーを投げてもらい


あんずちゃんはボール遊び

(トップが割り込んでいたけど(´・_・`))

top0121-10.jpg

top0121-11.jpg

チョウスケくん、楽しそうに見えつつ・・・・・

top0121-9.jpg

top0121-22.jpg

ランに入って早々、出してアピール(´Д` )


top0121-23.jpg

あらら、あんずちゃんも・・・・


top0121-24.jpg

良太くんなんて、ウッドデッキにいるパパさんに猛アピール。

一番のワンコ嫌いな良太くん。

ボチボチ遊ぼうかって入った途端、アモちゃんのフリスビー

アタックに遭遇し、速攻テンションダウン。。。

それで、この「出して」アピールです(^_^;)


トップは終始、走りっぱなし。

top0121-13.jpg

短い足で、ずーーーーーっと走ってました。


top0121-2.jpg

そこで注文していた馬肉ボールが来て、ブレイクタイム^^

top0121-16.jpg

ウマウマですよ~♪

top0121-17.jpg

待ちきれない~(>_<)

top0121-18.jpg

瞬殺!

おしまい。


top0121-19.jpg

ずっと離れ小島のトップ、そろそろ限界ですか?

top0121-20.jpg

はいはい(^ω^)


top0121-21.jpg

えらそぉ~(´д`)

お顔は大満足の様子。

みんなにたくさん遊んでもらってよかったね~


KUUでご一緒していただいて皆さん、最後まで楽しく

遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら是非お誘い下さい(*゚▽゚*)

いつでもトップは参上いたします!!


楽しい一日でした♪




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました☆
こんにちは☆あんずです(飼い主はみうといいます)!昨日はありがとうございました♪とっても楽しかったです☆
せっかくお話しできたのでよかったら仲良くしてください^^トップ君はとっても元気っこでかわいらしかったです♪みんなと物おじせずに遊べるのがうらやましい!また会えるのを楽しみにしています☆
生憎のお天気でしたね(;^_^A
2ぴきのご飯作りですね…キッチンに、お味見隊発見(@゜▽゜@)

葉物野菜、高いですよね…スーパーと産直市場と、お安いところで、ゲットしております…しかし高い(^_^;)


オフ会、トップちゃん、離れ小島は、淋しいよねぇ~仲間に入れておくれ~(笑)
またまた!!!
チョウスケがぁ~☆☆☆
たくさん載せてくれて、本当に嬉しい(*^。^*)

どのワンコも本当にかわいくて、見てて顔がゆるみっぱなしです(^。^)y-.。o○

チョウスケの武勇伝、お披露目してくれるんですね。
みんな、引くんじゃな~い(~_~;)
いつでも、鼻に小麦粉カピカピのチョウスケのおさしん送りますよ~(^_-)-☆
みうさんこんばんは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
先日はこちらこそありがとうございました♪
カフェに行くとゆっくり飼い主同士がお話できていいですね^^
私は入会したばかりなのでもっともっと皆さんとお話がしたかったので
とても楽しい時間でした。
これを機にこちらこそ仲良くしてくださいね(*^_^*)
トップは元気すぎてウザがられるばっかりですが、また一緒に遊んでください!
チョウママさんこんばんは^^

またまたチョウさんネタづくりにご協力ありがとうございました(*^_^*)
「チョウスケ武勇伝」是非ご披露させて下さい!
あんなおもろいネタがあるのにもったいない!

バッグに頭突っ込んでウマウマを引っ張り出す姿、超カワユスでしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント



