スポンサーサイト


やられた!やられた!!やられた~!!!

昨晩、夕食を済ませ、洗い物をしていたワタシ。




アズが血相を変えてやってきました。

top0122-1.jpg


どーした???

どーーーしたの????



top0122-2.jpg


何なの??半笑いで・・・・・・・・


え??


トップがどうしたって?????



トップ、どこ?




top0122-3.jpg



・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!




top0122-4.jpg


ちょっと!!!その眉毛どうしたの!!!???





うぬぬぬぬーーーー!!

犯人は一人しかいない!!!!!(○`ε´○)


私が洗い物をしている隙に、こんな目に・・・・(´д`)


top0122-6.jpg


プッ!!!( ´艸`)

プププッ!!!!(๑≧౪≦)



笑わずにいられない(//∇//)


top0122-7.jpg

そんなこと言わないでよアズ・・・(-.-;)


top0122-8.jpg

((((;゚Д゚))))イヤカモ・・・・



top0122-5.jpg

うんうんトップも一緒に笑っとけ!!!



top0122-9.jpg

そうそう、そういう事にしとこ!!!



top0122-10.jpg

アズがちょっと相棒に物申しておりました。

どなたか、お調子の過ぎる相棒を叱って下さいませんか

(`・ω・´)



しばらく、外出は控えないと・・・・・




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ブッ(m'□'m)
アハハ…(。≧∇≦。)

どしたん!?
トップちゃん、そりゃあ…パパさんからの外出禁止令か!?

油性!?
水性!?

アズちゃんも、ビックリ!?やわなぁ~

トップちゃんは、自分、見えへんから~(*´∇`)

見えたらショックやで…
(爆笑)
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

面白すぎッス
犬にマユ毛ってやはり鉄板ですよね。
あれだけしっかり書けているってことは油性ですか。。
メッチャ明るい笑顔になってますよ。
笑う門には福来たるですから、しばらくご近所さんに福を分けてあげましょう〜プププ(^m^)。

岐阜のママさんこんばんわ^^

もぉ~・・・何とか言ってやってくださいよママさん(´Д`)
もちろん、「マッキー」で書いたのですよ!!
そりゃ本人は知りませんけど、笑ってる私たちを見て不思議そうに
首をかしげてましたよ(´・_・`)

アホヅラがますます・・・・・
早く消えますように(>人<;)
ふく父さんこんばんわ^^

やっぱりふく父さんにはツボでしたよね(*´ω`*)
私も、ふくさんの「サマーカット事件ハイレグふくさん」以来、笑ったかも。

油性マッキー極太でカキカキですよ。
本人は知らないとはいえ、あの満面の笑顔は反則ですね。
確かにこの顔は悲しい人にも笑顔をもたらすかも(。-_-。)
もうちょい、がんばってもらいましょ(笑)
No title
こらぁーーー!相棒さんっ!!(-"-)


…………ぷっ


はっ!笑ってないよ!トップくんっ!

に、似合ってる・・・
やった~!見事なお化粧!(パチパチ~)
トップくん、これで君は人気者だ~!

サマーカットといい、この人気者メークといい、
「相棒」は今夜9時・・・
いやいや、相棒さんはナカナカのツワモノですねw
私だったら墨汁使うと思うから、きっと私より若いと思いますよw
もーぅ!!
おもろすぎるーっ(~o~)
どしたん?のマジ顔・・・
でも、よう似合っとるよ(^_-)-☆
トップくん、しばらく外出は無理やね・・・プププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっちさんこんばんは^^

お叱りいただき恐縮ですm(_ _)m
ほんと、いたずらが過ぎて困ります(´Д` )

トップ本人は至って真面目ですので、どうかわら・・・・
わらってやってくださいっ(笑)
たまのすけさんこんばんは^^

人気者どころか、近所で名物犬になりそうですよ(´・_・`)

墨汁の方が毛にやさしそうですね(笑)
マジックは臭いので・・・。

たまのすけさんと同い年でこのお調子ぶりなら、ちょっと
問題ありでしょう(´・ω・`)
チョウママさんこんばんは^^

ヤバイでしょ。うちの相棒(´・_・`)
まあ、似合ってるから責められないんですけどね。
ずいぶん笑わせてもらったし(笑)

トップの表情豊かなこと!
撮り甲斐がありました^^

チョウさんも、いかが(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント



