眉毛犬とアズのソファ♪

今日の松山は晴れ。


今日は島の母が兄の家に出てきているのでトップと一緒に

行ってみました。


いつも窓から顔を出すのですが・・・・・・

top0123-1.jpg


top0123-2.jpg

今日は閉めておこうか(´・ω・`)

もう左眉が薄くなりつつあります。



兄の家は「犬禁」なので、玄関までの許可をもらって

ここで待機です。

top0123-3.jpg

そうでしょうよ。



それから母御用達の「しまむら」に買い物に行き、

よさげなアズのソファを発見♪

top0123-4.jpg

相棒に写メして「ええんやな~い?」という返事をもらった

ので買っちゃいました(*゚▽゚*)

2,900円也♪


アズが帰ってきて早速置いてみると・・・・・

top0123-5.jpg

ピッタリ~(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、すごく気に入っているらしく、「ハウス」と言うと

ここに座るようになりました^^


気に入らないのはトップです。

top0123-7.jpg

気になる気になる・・・・・

top0123-6.jpg

おっと、このソファは譲れないようですよ。


top0123-8.jpg

トップ、かーちゃんに当たり散らします(ーー;)


でも、トップは丸まって寝ないからあんまり興味ないようです。

アズが席を空けても座ろうともしません。

今後これが喧嘩の元になるようなら、トップにも買わなきゃ

ね(*^_^*)


一方、トップの眉をカキコした犯人、相棒は、喉の痛みを

訴え熱が38度を超え、寒気と関節痛で仕事を早めに切り

上げ帰宅してきました。

top0123-9.jpg


top0123-10.jpg

かもしれない(笑)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


今日も皆さんの清き一票を!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

うちも、しまむら、行きますよぉ~(m'□'m)

アズちゃん、ソファーいいやんか~大阪のおばちゃん御用達やなぁ~(*´∇`)
トップちゃん、ププッ~の眉毛、薄くなってるやん!!消えちゃうのも、惜しいなぁ~♪
『たたりじゃあ~』は、よかったね(笑)

相棒さん、大丈夫ですか!?うちの娘も、ダウンしてましたが、今夜復帰!!


ノロとか、インフルエンザとか流行ってますから…ビタミンCの豊富な物食べて、温かくしてお休み下さい。
お大事に!!
うちも!
し○むらにあのソファー買いに行くことにしましたw
良い情報をありがとうございます。
こっちでも売ってるかな?
しま○らって店舗によっておいてるもの違うんですよねw
豪快ですね♪
こんばんは♪
昨日からひき続きのトップ君の顔。とぼけた感じが面白い!
でも相棒さんの豪快さに感服しました(笑)私には油性で書くなんて出来ん!!です。せいぜい黒い紙で眉を貼る位かな・・・・(笑)
「しまむら」好きです!はなびのベッドも「しまむら安心価格」です!
岐阜のママさんこんばんわ^^

しまむらはいろいろ見て回るだけでも楽しいですよね~
母はしまむら信者なので、掘り出し物を見つけては喜んでおります(^O^)
ソファはアズのお気に入りになりそうです♪

相棒は大したことなければいいのですが、今も寝ております(´・_・`)
ノロとか、怖いですよね。
体が大きい割に、私より弱い相棒です(´・ω・`)
たまのすけさんこんばんは^^

是非是非くっきさんにも!!
わ~いお揃いだ(*゚▽゚*)
置いてるものが店によって違うのは服なのでソファはあると思いますよ^^
座椅子とかシリーズになってて、色も2色展開でイエロー系のヒョウ柄もあったのですが
ソファはピンクしか展示がありませんでした。
聞けばあったのかな??
トップにも買うとしたらイエローの色違いですね(^O^)

奥行も結構あるのでジャストサイズです!
犬用のソファ、特に中型犬用となると5,000円以下ではないですよね。
さすがしまむら!犬用ではないけど、これはビンゴですよ~(*゚▽゚*)
はなびママさんこんばんは^^

知らぬはトップばかりなり(´・ω・`)
無邪気な笑顔が胸を打ちます(´Д` )

相棒のお調子には手を焼いております~
眉毛書いた後、トップに向かって「俺のやり方が嫌なら出て行け~」
とか言ってるし(^_^;)

はなびちゃんのベッドもしまむらですか~♪
何げにいいものありますよね^^

No title
ショーンです
トップくん、眉毛が薄くなって
益々リアリティが出てきましたね(笑)
さすがコーギーちゃん! 奪い合うものも
デカイですね、ソファとは・・・
No title
はじめまして・・・
さいこ~です!
おもわず笑いました
トイプードルのふうさんこんにちは^^

眉毛は薄くなる方が何だか剃った跡みたいになって笑えます(  ̄▽ ̄)
元々トップは眉毛みたいな部分があるので、それで十分なんですが。。

ソファは意外と奪い合いしません。
アズが居ない時も座ろうともしないので、興味ないのか、兄ちゃんのだと
思って座らないのか・・・
犬の気持ちが知りたい!
ころでみさんこんにちは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)

お調子者の飼い主に飼われると、こういう運命になるのです。。。
ウケていただいたことが何よりトップも報われますので、
どうぞ笑ってやってください(笑)

ちくわくんも、いかがですか?眉毛(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント