♪♪ご生誕10ヶ月♪♪



top0125-9.jpg

♪♪パンパカパーーーン♪♪

今日でトップくん、生後10ヶ月でございます(*゚▽゚*)


もう???

まだ???

かーちゃんの率直な感想は、「まだ??」だね~

もう何年も一緒にいるような気がするよ(*^_^*)

top0125-10.jpg

そうだね~^^

もう少しで1歳になるね!

top0125-12.jpg

体重測定してみましたが・・・・

おやおや??

11.1kg


前回より減っている。

前回が11.4kgだったから、もう12kgは超えてる

と思ってたのに。


成長期に痩せることもあるんだ~(´・_・`)


頭が大きいから、バランスよくもう少しボディは大きく

なってもいいからね( ´艸`)





さて、今日はめちゃめちゃ寒くて朝、雪が降ってました。


寒いの苦手なアズ。

何とか休めないものかと訴えてきますが・・・・・

top0125-11.jpg

いーえ出勤デス(  ̄▽ ̄)

相棒に引っ張られて出勤していきました(^_^;)


今日から父が2週間ほど検査入院をするので、母も連れ

添って島から出てきました。

top0125-2.jpg

父は成人病のオンパレードに加え脳梗塞を患っているので、

健康な部位がないといって言いほどいろんな所が悪いんです。


なのに食い養生をしないので現状維持すら出来ずにこうやっ

て次々と検査に引っかかる。


「食いたいもんが食えんなら死んだほうがまし」

と父はいいますが、好き勝手しておいてそのツケが

母にも回ってくると思うと腹立たしい。


今日から2週間、おとなしく入院生活を送ることでしょう。





母たちと昼食を取って別れてから、トップを松山市が管理

する無料ドッグラン「わんパーク」に連れて行ってみました。

top0125-4.jpg

前回、駐車場がなくて断念しましたが、500mくらい先

の土手沿いに駐車場があるのでそこからお散歩しながら行

きました。

top0125-3.jpg


top0125-8.jpg

イタグレちゃんとトイプーちゃんの先客あり。

top0125-7.jpg

早速ご挨拶。

トップを含め、みんな1歳未満なので気が合うようです(*゚∀゚*)

top0125-1.jpg

皆でスンカスンカ祭りです。

top0125-5.jpg

特にイタグレちゃんとは楽しく駆けっこしていましたが、

トップが叶うはずもなく、悔しくてワンワンゆーとりま

した(笑)

top0125-13.jpg

イタグレちゃん、トップを待ちながら走ってたし(´・ω・`)

top0125-6.jpg

たーーーっぷり走って遊びました^^

トップはゼェゼェ言うとりましたが、飼い主は寒いまま((´д`))

今日も出会いがあってよかったね(*゚▽゚*)

また行こうね♪




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
お大事に。しかしお友達いっぱいで楽しいね。
No title
トップくん、10か月のお誕生日おめでとう!
身体が大きいから1歳前とは思いませんでした。
これからも元気でアズ兄ちゃんと仲良くしてね。

前回の記事のよろず相談、とっても参考になりました、
トップちゃん、生誕10ヶ月おめでとうございます…あと2ヶ月で、花の1才だね♪

アズちゃん、寒い日はお仕事休みたい!?やっぱり((+_+))オバチャンも休みたい(笑)

島の父上様、何処の父親も同じかな!?って思いました(苦笑)
しわ寄せは、母親に…同じです。


トップちゃん、お友達できたのねぇ~(*´∇`)
3ぴきが、画像の中で、オモチャみたいで、可愛い♪
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんこんにちは^^

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

市営のドッグランは気軽に行けていいです^^
河川敷は綺麗に整備されているし、散歩にも最適です♪


ポンママさんこんにちは^^

ありがとうございます(*゚▽゚*)
お散歩してても、10か月だって言ったら皆に驚かれます(^_^;)
健康で、アズと仲良く過ごしてくれることが願いです^^

よろず相談、少しでも参考になったのでしたら掲載してよかったです。
多頭飼いには必ずある悩みですが、ワンコにとって一番いい生活が
送れるよう、お互い頑張って行きたいですね!

岐阜のママさんこんにちは^^

ママさんありがとうございます~(*゚▽゚*)
こんなやんちゃトップも無事健康に10ヶ月を迎えました。
皆さんにこうして成長を見ていただけることも、とても嬉しいです。

アズは寒くなると行動が少し「おじいちゃん」になります(  ̄▽ ̄)

市営のドッグラン、よかったです^^
いろんなとこに行ってみるもんですね~
寒くても、出かけないと!

コメントの投稿

非公開コメント