スポンサーサイト


コーギーカレンダーが飾れない・・・

今日の松山は晴れ。

昨日に続き、寒い寒い(๑≧౪≦)


まずは昨日の夜のアズの寝相を公開致します!

top0126-8.jpg

首が大変なコトになっとります・・・・

絶対寝違えますよこれは・・・

top0126-9.jpg


このまま全然起きないし、どうにかしてやろうとクッション

を差し込んでみました。

top0126-10.jpg

うんうんいい感じ^^

よっぽど眠かったのか、またこのまま寝込んでしまいました。

top0126-11.jpg

毎日お気に入りのソファで寝るアズでした♪



そして今日の昼間、プチオフ会の福引で当たったコーギー

カレンダーを飾ろうと思い、1月を開けるとコギちゃんの

アップの写真^^

top0126-6.jpg

お~可愛い(۶•౪•)۶

早速、どこに吊ろうかと考えていると、すっごい勢いで

トップが吠え始め、誰かお客さんでも来たのかとトップを

見ると、カレンダーに向かって吠えている(@_@;)

top0126-1.jpg

いやいや、カレンダーだってば。


top0126-2.jpg

だから、かーちゃんが持ってるんだよ。


top0126-3.jpg

出て行かないよ。これから部屋にずっと居るよ。


top0126-7.jpg

別にニヤニヤはしていない。


top0126-4.jpg

変えないよね。変えれないよね。


こんな感じでずーーーっと吠えているので、一旦

閉じました(  ̄▽ ̄)

念のため、もう一度見せても吠えました(笑)


試しに、他の月を見せてみた。

top0126-18.jpg

なんの違いがあるのか、真ん中の段の右端のコーギーも、

1月のコーギーと同じようなアップなのに、これには吠

えない。

何か生理的に受け付けないものがあるのか??

△は「う〜・・う~・・・」だけ(^_^;)


1月のコーギーはどうしても受け付けないようなので、

1月はカレンダーが飾れそうにありません(´・ω・`)



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってます。
特に、眉毛犬は最高でした(●^o^●)

カレンダー、もしかしたら、写っている子たちの目線じゃあないでしょうか。

動物の世界、目線を合わすのは失礼なことやと聞きましたよ(*^^)
クックッ(∩∇`)
アズちゃん、落っこちるよ~(m'□'m)
犬の寝違いは、聞いたことないけど…ぐっすり眠るには、ママさんの救いのクッションは、神の手だよね♪
トップちゃん、カレンダーに反応?
なんでしょねぇ~(*´∇`)
アズちゃんは、カレンダーにどんな反応するんだろ!?
うちも、カレンダー、コギちゃんでしたが、反応なかったなぁ~(m'□'m)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほえ~
アズ君、寝る時にソファーからでちゃうんだ~
くっきさんはどうなるかなぁw
時々、箱に入って鼻を上に向けたままって変な格好で寝てます。

トップ君って写真に反応するんだ~
アズ君はしないの?
テレビとかはどうなんでしょう?
いっぱい疑問が出ちゃいました~w
No title
トップちゃん、カレンダー見て吠えてる~
同じコーギーちゃんでも、
吼える子と吠えない子がいるのも
面白いですね。
ちゃんと表情を認識しているって事ですね。
あすみさんこんばんは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
いつも読んでいただけているとのことでとても嬉しいです^^

眉毛犬トップはもう薄くなっちゃいましたが、ひとときでも笑っていただけた
ならトップも本望でございます(笑)

カレンダー、あすみさんの言うとおり、目線かもしれません!
よく見ると、カメラ目線で写ってる子たちに吠えてる!
写真とは言え、目を合わせると威嚇しちゃうんですね~
面白い(*´▽`*)
岐阜のママさんこんばんわ^^

アズの寝相、見てるだけでしんどいでしょ(||´Д`)o
ベッドはお気に入りなんだけど、伸びて寝たい時もあるんでしょう・・・。

アズはカレンダーに無反応です。
反応するワンコの方が少ないんじゃないですかね~
トップは単細胞だから、素直に受け入れるんでしょうねえ(笑)
たまのすけさんこんばんは^^

アズはこんな感じでデロ~ンとはみ出まくってます(笑)
くっきさんとは寝相も似ているか??
お揃いのソファで、お互いいい夢見ましょうね~♪

アズはカレンダーに無反応です。
冷めた犬なので、こういうたぐいでは興奮したりしません(´・_・`)
テレビにはトップもアズも無反応なんです。
ワンコが鳴いてるとトップが少し首をかしげる程度ですね。
ドラマの中で家のインターホンが鳴ると、2ぴきとも凄い勢いで
吠えます(´・ω・`)
いい加減、わかってほしいです。
ポンママさんこんばんは^^

感性が豊かというか、単純というか、犬もそれぞれですね~
アズは知らん顔してますから^^

カレンダーが飾れないのが、悲しい(つд⊂)
貼ってると、そのうちあきらめるかな?

コメントの投稿

非公開コメント



