いとしのハナ~♥

今日の松山は晴れ。

久しぶりに暖かい一日でした。


そんなデート日和な午後、トップは英(はな)ちゃん

おデートです^^

「いとしのエリー」ならぬ、「いとしのハナ~」(笑)

~♪♪ hana my love so sweet ♪♪~

top0130-6.jpg

英ちゃん、デートに備え午前中にシャンプーに行ってた

んだって(*゚▽゚*)

今日はあんまり激しいコギプロは控えてねトップ^^

top0130-2.jpg

トップも察したのか、今日はよく駆けっこしてました(^O^)


top0130-1.jpg

自分ちみたいな顔して走るんじゃないよ( *`ω´)


top0130-3.jpg

おおおお(*゚▽゚*) 飛行犬トップ with ハナ!!


top0130-5.jpg

英ちゃんも、楽しそうに走ってる♪


top0130-4.jpg

ひとしきり走ると、まったりモードで2ケツショット(*^_^*)



たっぷり遊んで、お茶にでもしようかと話していた矢先、

トップが猫のうんぴまみれになるというハプニングも

あり(笑)


どうも、ほかほかウンピに体をスリスリしたらしい(´・_・`)


臭いのに、英ママさんに綺麗にしてもらいました。


今日もトップと英ちゃんがいつまでも遊ぶのをいいことに

いつまでもおしゃべりして長居してしまいました(^_^;)


ここまで気の合う英ちゃんに出会えた事が、とっても

嬉しいんです(*^_^*)


英ちゃん今日もありがとう。

今日はトップが少ししつこかったけど、また遊んでね^^

top0130-13.jpg

ごめんねアズ~(´・ω・`)

いつかお休み合わせて、一緒に行こうね!






昨晩遅くに相棒は無事大阪から帰って来ました。


お土産その① 「もちもちお好み焼きパン」

top0130-8.jpg

愛媛にはセブンイレブンがないんですが、何やらテレビで

今これが売れているというのを相棒が見ていたらしく、

買って帰ってくれました。

top0130-12.jpg

中には焼きそばが入っていて、外の生地はパンとは思え

ないくらいモチモチで、お好み焼きそのもの!


美味しかったです~(*゚▽゚*)


お土産その② 「551甘酢肉団子・焼売・海老焼売」

top0130-9.jpg

これはいつものお土産。いつ食べても美味しい( ゚v^ )

今回はお仕事で行ってたのでグルメ紀行も出来なかった

ようです(*^_^*)

無事帰って来てくれたので一安心です^^




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

相棒さん、ご無事でご帰還、なによりです(^m^)

お土産は、美味しい物だったのね…やっぱり♪


英ちゃんと、デートは、トップちゃん…英ちゃんは、シャンプー仕立て、トップちゃんは、にゃんプー仕立て…(∩∇`)
楽しい時間過ごせて、良かったね

あ~アズちゃん…お仕事、お疲れ様、連休明けは、やる気半減かしら(笑)
No title
よい遊び相手がいて、トップ君幸せだねぇ。
本当に二匹ともよい顔してるわ~
これだけよい顔してくれると、飼い主もつい顔が綻んじゃいますよね。
いつか、トップ君にはつくねの相手してもらいたいでーす!
かなりエンドレスで遊べそう♪

もちもちお好み焼きパン、知らなかった!
こちらはセブンイレブンあるので、一度食べてみよう♪
No title
本当に気の合うお友達に出会えた事、とても嬉しいですよね^^
トップ君の顔、舌がベロ~ンと横に出て、楽しそう♪
うちは、平和主義犬親父とガウガウ娘なので...
なかなかそこまで仲良く遊べるお友達がいないから羨ましいです(涙

しかし、アズさん。
リードなしでも道路に出ず、ちゃんとお仕事してるなんて・・・
ホント、お利口さんですね~♪

↓前記事の尻枕ですが....
うちの場合は、どさくさに紛れて父が娘のオチリに尻枕しようものなら
親父(太郎)が、娘(ウメ子)に超怒られてますww

それと、「ジャーキーあればなおヨシ!」には笑ってしまいました^^
岐阜のママさんこんばんわ^^

英ちゃんほど気の合う子は他にいないですね~
ずーーーーっと遊んでます^^
英ちゃんがとても賢いおねえちゃんなんでしょうね。
安心して遊ばせられますから、飼い主同士もいつまでもおしゃべりを・・・(*^_^*)

アズも週休二日にしてあげたい今日このごろです。。。
なすびかあちゃんこんばんは^^

ほんと、いい顔して遊んでるでしょう?
トップも少し大人になってきたのか、ウザがられる子には絡まなくなりました。
空気の読める子になったようです(*^_^*)
だから尚更、英ちゃんとはよっぽど気が合うんだなあと見ていて嬉しくなります。

私が思うに、トップはつくねたんと気が合う予感がしてます!
つくねたんのパワーにトップの困った顔が見てみたい^^
実現させたいですね!
いつか出来るような気がする(*゚▽゚*)

もちもちお好み焼きパン、是非お試しあれ~
あれはれっきとしたお好み焼きです!

たろうめママさんこんばんは^^

トップの舌、異常に長いんですけど大丈夫なんですかね(^_^;)
あくびするときとか、ベローーンと出てます。

トップとウメ子さん、なかなかいい遊びをするんじゃないかと思うんですが・・・
想像しただけで、何か笑えてきますよ。
だってウメ子さん、お父ちゃんに尻枕されてガウるんでしょ?
いいキャラしてる(笑)

アズはたまに「こいつホントに犬なのか?」って思うくらい
悟った顔つきしてますよ。
会話とか、全部分かってる気がして・・・

コメントの投稿

非公開コメント