fc2ブログ

大工さんお手製「フードテーブル」

今日の松山は晴れ。

今日もとても暖かく、3月並みの気温だったそうです。


なのに明日は雨だというので、今日はトップを連れて

たくさん歩きました。

top0131-8.jpg

いつもの緑地公園ですが、寒くなかったのでしばらく

過ごしました。


top0131-9.jpg

明日はお散歩行けそうにないから、思う存分遊んでいーよ~




お散歩から帰って直後、代引きにて荷物が到着。

また相棒がクリックしたに違いない。

top0131-3.jpg

数種類の麺と、「そばかっけ」が入っていた。

そういえば、この間ケンミンショーを見てて「かっけ」

どうのこうの言ってたなあ。

青森では鍋に「かっけ」を入れるのが常識とかで、見て

みるといわゆる「切ってない蕎麦」といった感じでしょうか。


何より気になったのがこの伝票。

top0131-4.jpg

商品代金は1,317円

・・・・・おや? ってことは・・・


top0131-5.jpg

代引手数料と送料で1,575円・・・・・・

商品より送料のが高いじゃん(@_@;)


これだから男の買い物は・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…





昨日、相棒がこんなものを持って帰りました。

top0130-10.jpg

アズとトップの食卓です^^


トップがごはんを食べる勢いが凄すぎて、移動しながら

食べているのを見て大工さんに作ってもらったんだそう

です(*^_^*)

top0130-11.jpg

フードボウルに合わせてみて、また会社に持って行きました。


top0131-1.jpg

色違いで塗装して


top0131-2.jpg

クリアで仕上げて出来上がり♪



そしてお待ち兼ねディナータイム。

top0131-6.jpg

フードボウルは陶器にしてみました。

ニトリのボーンチャイナ( ゚ー゚) @198円也


top0131-7.jpg

これからは動かずに食べれるよ~


肝心の食べてるとこを撮ってない(´・ω・`)


また撮ってアップします^^



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト




コメント

お取り寄せ…いいよねぇ~(*´∇`)
商品代金より、送料が高くなるのは、ちょっと悲しいなぁ~

トップちゃん…食器と一緒に移動しながら、お食事してたのね(^m^)
アズちゃんは、移動なかったんかしら…
立派な食台ですこと、しっかり色分けして…さすが、プロですねぇ~
これで、食器と一緒に散歩もなくなるか!?
食台ごと動き出したら、笑ってしまう♪
No title
うっわぁー!もったいねぇー!送料!!
代引きの300円も私は躊躇しちゃうんだぁー!
なのでめんどくさいけど、ゆうちょで先払いかカード!
送料がまず購入した商品代金と同じくらいだったら
商品購入諦めちゃう…。ケチケチ根性たっぷりな私!!
送料は無料に限る!!

さすがプロ!いい食器台出来上がりましたね。
私も家を建てた時に大工さんがサービスで庭のウッドデッキに
犬専用のスロープやストーブを置く台などを作って頂いたことが
あるんですけど…さすがプロ、何年経っても頑丈でビクッともしない!

うちの2匹は犬用の食器台にステンレスの食器です。
食器の底には、おもりと滑り止め用のゴム版がついてます。
それでも、寿々はひっくり返します(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

お取り寄せも送料で断念することありますよね。
男はそういうの関係ないから困ります。。。

トップはがっつき派なのでどんどん進んでましたよ(^m^)
アズは上品なもんです。
「お口拭くナプキンいただけるかしら」って言ってきそうな感じ(笑)

これでトップも定位置で食事ができます(*^^)v
みなみさんこんばんは^^

私も商品代金以外は余計な支払いしたくないので代引きにもしません。
クレジット決済だとポイントも貯まるし^^
送料が高くて断念することなんてしょっちゅうありますよね?
ここが男と女の違いでしょうね~

食卓はとてもいい出来で大満足です(*゚▽゚*)
やっぱりプロのお仕事って尊敬できますね~
寿々ちゃん、それでもひっくり返すって・・・
かなりなもんですね(笑)
一度、寿々ちゃんに会ってみたい~!

コメントの投稿

非公開コメント