かーちゃんの夜遊びの巻

今日の松山は雨。


お天気は悪かったですが、2ぴきのシャンプーの予約を

先週から入れていたので9:30に「犬家」へ連行。

top0204-2.jpg


犬家さんの玄関に、2ぴきの写真を飾ってくれているでは

ありませんか(*゚▽゚*)ウレシイ

top0204-1.jpg


2ぴきの仕上がりを待つ間、「カフェ ラインローズ」

モーニング♪

top0204-3.jpg

コーヒー代+100円でこのモーニングが食べられます^^

ホットサンドのツナとポテトを頼んで、相棒と1個づつ交換。

なぜか味噌汁も付いていてこれまた美味しい( ゚v^ )


モーニング食べてる間に、2ぴきはピカピカに仕上がって

ます♪

a0176220_16355841.jpg

犬家さんのブログより

「新年ハッピー・オプションからローズ・ミストを。
ピンクローズの香りと天然保湿成分で被毛に艶を与えます」



a0176220_16361031.jpg

「こちらはトップ君。ローズミストをシュッシュ♪
笑顔です。明るく楽しい性格 良い香りに包まれてご機嫌だね♥」


a0176220_16354472.jpg

「このビミョ~な距離感と、アズ君の顔・・・ちょっと笑えます(^_^;)
コーギーのハンサム兄弟、アズ君とトップ君です。
今日は仲良くシャンプーコースのご利用。2人共抜け毛も取れてサッパリしました^^」



うーーーん・・・(ーー;)

アズの嫌そうな感じが思いっきり出てる(笑)

トップが来るまでは、一人で撮影だったんだもんね~。。。


top0204-4.jpg

ローズのいい香りがするよ~(*^^*)


top0204-5.jpg

うんうん。近いうちに会いに行こうね~

英ちゃんも、きっと好きな香りだよ♪







そしてかーちゃんは今日、飲み会があって久々に夜遊び

してきました(*゚▽゚*)

以前勤めていた職場の飲み会です。

top0204-6.jpg

一次会は9名でスタート。

もう退職している私をこうやって今だに誘ってくれる

なんて、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

しかも、みんな私よりかなり年下。

なのに最高に居心地のいいメンバーです。

私の所属していたフロントの飲み会ですが、気の合う

予約係やブライダルの子たちも混じり、二次会から遅番

の子たちが合流するというのがいつもの流れです。

top0204-10.jpg

お店の前で女子の記念撮影♪


一次会で帰るつもりだったんですが、二次会から支配人が

来るというので、少しでも会って帰りたくてついつい二次会

にも参加しちゃいました。。。


遅番組が到着するまで少し時間があったので、一杯だけ

バーに立ち寄り。

top0204-8.jpg

玄関に甲冑が飾ってある「ゆめまぼろし」へ。


top0204-9.jpg

高級バーとして松山では有名なんですが、副支配人の

おごりだというので皆でリッチな気分に浸りました~


top0204-7.jpg

私はノンアルコールカクテルをキウィフルーツで作って

もらいました。


そして遅番組の4名が合流し、ついつい盛り上がった

ものであっという間に0時に(*_*)


2ぴきの散歩もしなきゃと、急ぎ足で帰宅。

相棒は20:30からマッサージに行ったから、帰って

すぐ寝ちゃってるだろうなと思っていたのに、帰ると

相棒がいない!!


2ぴきもいない!!!


書き置きはないので家出ではない・・・。


いつもの散歩コースをダッシュで追いかけてみると、

2ぴきを連れた相棒を発見(*^^*)


お散歩まで行ってくれて、さらにブログの更新が遅く

なることを書き込んでくれていた^^

「かーちゃん、夜遊び中の為、更新遅くなります。

すみません。」




とーちゃんありがとう(笑)



top0204-11.jpg

とーちゃんごめんなさい(笑)


お陰で今日は、とっても楽しい夜でした(๑≧౪≦)





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、トップちゃん、綺麗になってきたのね♪
それぞれカメラ目線、クス♪って笑える

アズちゃんの引きぎみのスタンス…(*´∇`)


夜遊び、たまにはいいんじゃない…この時期、私は、夜のお出掛けが増えます(笑)
そして、疲れがたまります(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

2ぴき揃ってローズの香りを漂わせて帰ってきましたよ(*^^*)
記念撮影は何だか2ぴきの性格がモロに出ちゃってて照れるくらいですよ・・・

昼間も遊ばせてもらってるのに、飲み会にも行かせてもらえて相棒には
ホントに感謝感謝です。
でも、久しぶりに出掛けたからか、すごく疲れちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント