スポンサーサイト


感謝感謝の上位ランクイン!

今日の松山は晴れ。


アズの予想通り、気温は低く風が強かったですが家の中

に居ると日差しがポカポカと暖かかったです。


ここ最近、ブログランキングが5位~7位をウロウロ

しております。

top0207-4.jpg

あまり無駄打ちするもんじゃないよ( ̄^ ̄)



これもいつも応援して下さっている皆様のお陰ですm(_ _)m


「松山情報」のカテゴリではずっと1位をキープ(*^^)v


えひめコーギーズに入会して以来、地元松山での読者

が増えました。


楽しみに読んでいただいてる方が知り合いの方に

「このブログ面白いから読んでみて~」と紹介した

なんて話を聞くと、本当に励みになるし嬉しく思います。


オフ会などでも

「いつも読んでますよ~ いやあ面白いですよね~」

なんて声を掛けてもらったり。


相棒もとっても協力的で、時間があると色んなブログ

を訪問して交流を広めてくれています。


top0207-7.jpg

そう。アズの言うとおり、ランキングのポイントを

見ると5位からのポイントはグッと差が開いていて、

ここに入るにはなかなかかなと・・・。


まだブログを始めて9ヶ月。

気長に頑張って行こうと思います^^

top0207-3.jpg

応援して下さっている皆さん。

今後共どうぞよろしくお願いします!






今日の2ぴきのおやつ。

top0207-5.jpg

ターキーアキレス

食べやすいサイズと細さがよさげで買ってみました。


top0207-6.jpg

わざわざ狭いとこで食べないでもいいものを(^_^;)


こう見ると、トップのお尻ってデカい(@_@;)

アズが小尻ってのもあるけど、サイズが全然違うね(´・_・`)



夜のくつろぎタイムはブログを書いている私の足元で

トップが寝ています。

top0207-1.jpg

相変わらずの寝相(´・ω・`)


top0207-2.jpg

アズはアゴ肉をはみ出して寝ています(笑)




明日も寒いみたいだよ~( ´ ▽ ` )ノ



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

眉毛~
気が付いたら眉毛なくなってる・・・
ウチは夫婦でトップ君の眉毛ファンだったのですよw

ま、これだけ早く取れるなら気分が乗った時はいつでも行けますね!
と、次を期待してますwwwww

そうそう、お米の横置きの話なんですけど、理由は知りません(キッパリ)
ただ、貰ったお米をタテにして車に入れたら「お米はタテにしたらイカン」と親のカタキみたいに怒られました。
No title
ショーンです
おめでとうございます
狙って取れるものでもないので、
のびのび書きたいものを書いて
くださいね
これからも応援します
No title
面白いからもちろんぽチッ。
ランク上昇中!!
おめでとうございます♪

楽しく、書きたい放題のコメントさせて頂いてます(笑)

アズちゃんも、トップちゃん、もっと楽な体制で寝たらええのに…
No title
たまのすけさんのコメの通り、私も眉毛トップ君また見たいでーす(笑)

ランキングすごいですよね♪
うちもぽちぽちさせてもらってます。
毎回、楽しく読ませて頂いているので、これからも楽しみにしてまーす!
はじまして☆
こんにちはnicoと申します。前から気になってて・・・ちょこちょこ拝見させていただいてました!( *´艸`)
上位ランクインおめでとうございます♪まゆげが衝撃的すぎて、あれから虜です(笑)
私も、県内に在住です。石手川のランは・・・残念でしたねぇ
石鎚のSAも同じみたいで、「犬の質が違うよ」とお友達に言われたことがあります。犬というよりも、飼い主の問題のような気もしますけどね
また、おじゃまさせてくださいね
こんばんは~。
コーギーのプリケツ大好き♪なトイプータイくんの飼い主キィです(^-^)/
ご訪問ありがとうございます。
ブログ始めて9ヵ月でランキング上位なんて凄い!
秘訣はマユゲなのね!!
うちはまだまだ無名で交流も少ないですが、また遊びに来てくださいねo(^o^)o
たまのすけさんこんばんは^^

眉毛ファンなんて書いちゃうと、相棒がまた絶対書きますから~(笑)

まあ、たまのすけさんの言うとおり意外とすぐ消えるので気軽に書ける・・・
いやいや!ダメですっ(>_<)

お米の横置きの話、理由不明なんですね(*゚▽゚*)
でも農家の方が言うんだから間違いないと思いますが、我が家は縦に置くしか
ないので縦置きのまんまです(´-ω-`)

トイプードルのふうさんこんばんは^^

いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
これもショーンさんがいつもコメ&ポチで応援して下さっている
お陰です!
お互いこれからもいい記事が書けるよう、頑張って行きましょう!


ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんこんばんは^^
メイゴンサンさんのぶっきらぼうな応援コメ&ポチがいつも
楽しみで、コメを待っている自分がいたりします(笑)

これからも応援よろしくお願いします!

岐阜のママさんこんばんわ^^

ここまでトップ10に長らく滞在しているのは初めてです!
応援して下さっている方々がポチしてくれていると思うと
本当に嬉しいです(>_<)

ママさんはポチだけでなくコメントも欠かさずいただいて・・
お陰でブログがいつも賑やかです。
これからも、どうか応援よろしくお願いします!

なすびかあちゃんこんばんは^^

またまた~!眉毛アンコールしないでくださいよぉ~(/ω\*)
相棒が調子に乗って書くじゃないですか(笑)

ママさんもお仕事忙しいのに更新頑張ってますね!
いつもポチいただいて応援して下さり、感謝しています。
お互いポチポチして、アゲアゲで行っちゃいましょう(*゚▽゚*)

nicoさんこんばんは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
しかも同県人だなんてとっても嬉しい!

石鎚のSAも何度か行ったことありますが、やっぱり皆さん「使い逃げ」感覚
なんでしょうね。
「もう来ることないし」とか「みんなやってるし」みたいな。
無料だからこそ、無人だからこそ皆が気持ちよく利用しなきゃいけないのに・・・
犬の質・・・飼い主の質・・・残念だけど、そう思っちゃいますね。

これからも、お近くですしいろいろ情報交換などなど、交流させて下さい^^
私もうめちゃんに会いに訪問させてもらいます~!

キィさんこんばんは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
犬種は違えど同じ犬。どうか今後共いろいろと交流させて下さい!

ランキング上位の秘訣はマユゲなのは間違いないようです(笑)
でもタイくんはちょっと書きづらそうですね(๑≧౪≦)書けるかな??
お互い上を目指して頑張って行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント



