スポンサーサイト


トップ VS 白鳥

今日の松山は晴れ。


月曜日ですが祝日なのでアズはお仕事です。


昼間のワイドショー。

普段は見ないけれど今日たまたま芸能人の離婚騒動が

目に入ってきた。


なんだか最近の離婚騒動、おかしい。


今まではマスコミが騒ぎ立てて本人たちを追いかけて

コメントを求めたりしてましたが、最近は殴られた顔

を自分でツイッターに載せたり、本人たちがワイドショ

ーの「独占インタビュー」などで最悪だった結婚生活

を赤裸々に語ったり。


見ていて正直気分悪いし、見苦しい。


まがいなりにも好きで結婚した同士なのに、公共の

電波で罵り合うことはないでしょう。


恥ずかしいと思わないのかしら。

ま、どーでもイイコトですけど。






さて今日はとっても天気がいいのでどこへお散歩に

行こうかと考えた。


昨日、愛媛マラソンを見に行こうと思い断念したのが

悔しくて、今日は堀之内まで行ってみることにした!


どれくらい掛かるだろうと思いきや、意外と30分ほ

どで到着。

top0211-1.jpg

トップも息が上がってます。


堀之内にはいろんな生き物が住んでいますよ~

暖かくなると亀がたくさんいるんだけど、寒いから一匹

も見当たりませんでした。

top0211-2.jpg

興味津々のトップ。


top0211-10.jpg

鯉を見て、落ちそうになるくらい覗き込んで興奮気味に

目で追いかけていました(@_@;)


top0211-3.jpg

お次は白鳥。


top0211-4.jpg

手を伸ばせば触れる距離にいます。

羽の色が真っ白で、水をはじいてとても美しかったです。


top0211-5.jpg

トップが目に入ったのか、優雅に近づいてきました。


top0211-6.jpg

トップと大きさが変わらない白鳥に大興奮!


top0211-7.jpg

めちゃめちゃ吠えまくるトップに余裕の白鳥。

さすがここの主。

top0211-8.jpg

top0211-9.jpg

白鳥は逃げることなく、落ち着いてトップをつつこうと

してました(笑)



トップの興奮が収まらないので引きずりながら公園へ。

top0211-11.jpg

見たことない生き物ばっかりだったね~


top0211-12.jpg

お天気がいいので松山城が綺麗に見えました^^


ギターを弾きながら歌っている女の子2人組の近くで休憩。

top0211-13.jpg

いい歌声でしたよ♪



帰りもお堀の白鳥に興奮冷めやらぬトップくん。

水に浮いているから奇妙だったのか、トップも白鳥に

なりたかったのか・・・・。



top0211-14.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、祝日で、お仕事やったんやね…お疲れ様です。うちも仕事やったけど(;^_^A


トップちゃんは、社会見学散歩ですか…
お初の生き物に、遭遇で、トップちゃん、興奮おさまらないねぇ~
白鳥、トップちゃんを、おちょくってる(笑)
ここまで、白鳥が関心持つのも、笑えちゃうなぁ~
No title
世間の皆さんは他人のプライベート事、好きみたいですからね~
それ専門のチャンネル作ってそっちだけでやってくれれば良いのに―と私も思ってます。

いろんなものに興味を持つ―って犬の特徴かな?ウチの歴代ワンコ達もカエルとかハエに吠えてましたw

「水」と言ったら・・・
そちらのコギ達は泳げますか?先代犬は見た目は「子豚」みたいだったけど筋肉質で水に沈んでました・・
No title
モンタくん了解しましたよ。
松山ですね・・・あたりまえか
このお堀を見て、またまた「兄ちゃん春休みなのになにしょうるんじゃろ・・・・」と思ってしまいました(笑)
松山は観光地なので沢山、お散歩&シャッターポイントがあり羨ましい(泣)
トップ君はママさんといろんな所に行けて幸せだな~と思いますよ!
No title
最近のブログの最後の
「あずを」とか「とぷを」がお気に入りで(ツボで)
毎日クスクス笑っている私ですwこんにちは^^
トップくんは、好奇心旺盛ですね~♪
前記事の件、トップ君もママさんも何事もなくて
良かったです(涙
うちのウメ子も猫を見るとすごい勢いで追いかけていくので、気を付けないと^^;
岐阜のママさんこんばんわ^^

ママさんも祝日出勤お疲れ様でした~m(_ _)m

白鳥って、度胸が座っているのか好奇心旺盛なのか、全然恐ることなく
近寄ってくるのが意外でした。
トップがタジタジでしたもん(^_^;)
これからもいろーーんな動物に逢わせてみたいです^^

たまのすけさんこんばんは^^

ゴシップネタ専門チャンネル、いいですね~!
ほんと、見たい人だけそこで見てくれって感じですよ。
見苦しいったらありゃしない。

うちのトップもカエルにはきっと吠えると思う!合わせてみたい!
ハエは吠えませんが、ブーンって音に反応して追いかけてます。

トップもアズも一応泳げますよ^^
自分から進んで泳いだりはしないですが、じゃぶじゃぶ水遊び程度がお好みのようです。
やっぱりワンコも筋肉質だと沈むのか~(@_@;)
子豚みたい・・・笑えるかも^^

はなびママさんこんばんは^^

大学生はもう春休みですか~!
きっと勉強ばっかりしてる・・・ハズ!(笑)

松山は観光地なだけにワンコの規制も多いんですよ~
堀之内は去年から試験的にお散歩OKになっていますが、マナーが悪ければ中止に
なると思います。
ワンコが原因か人間が原因かはわかりませんが、植え込みが踏まれてハゲハゲに
なっていました・・・(つд⊂)

私とトップはいろんな所に出回ってますから、お兄ちゃんに「見かけたら声掛けて!」
と言っておいて下さい(笑)

タロウメままさんこんばんは^^

「あずを」と「とぷを」の名言集は、ネタが尽きるまで取りあえず続きます(笑)
みつをオフィスに訴えられないかな(^_^;)

やっぱりウメちゃんも猫に興奮しますか~
スイッチが入ったらどんなに大声で止めようとしても聞こえてないですからね。。
怖かったです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント



