スポンサーサイト


アズのお注射、延期~!

今日の松山は晴れのち雨。


アズが今日はお休みなのでどこかへ連れて行こうと思う

ものの、午後からの降水確率が80%で確実に降りそう

だったので、午前中の早い時間にお出掛けしました。


ちょうど今日、父が退院なので、病院に行くついでに東

温市のお気に入りの場所「かすみの森公園」へ。

top0212-1.jpg

これだけ広いと駆けっこも思う存分出来ますね。

トップが変顔になってるし(*^_^*)


top0212-2.jpg

こんなに広い庭は大地主にでもならないと無理だよ(@_@;)

贅沢を言うんじゃない。



トップはボール遊び。

アズはサラダバー。


何度投げても嬉しそうに取りに行きます^^

top0212-3.jpg

アズはボールを追いかけるんじゃなく、ボールを追い

かけてるトップを追いかけて捕獲してました(笑)


top0212-4.jpg

仕返しか??

サラダバーに夢中のアズにロックオンしております!


1360681806aiYVrWndcLp_sF01360681804.gif

もうそろそろ休憩しなさいよ(´Д` )


top0212-5.jpg

さすがに疲れてかーちゃんの膝枕で休憩デス。


散々走って遊んで、退院する父のもとへ。

まあ、退院と言っても特に何がある訳ではなく、母も兄も

来ていたので父に、これからの生活を変えて母の言うこと

を聞くようにコンコンと言っておきました。


少しでも気を引き締めて養生してくれると願って・・・。



そして昼食を一緒に食べて後は兄に任せ、私とワンたち

はアズのワクチン接種に行こうとするものの、12時を

過ぎてしまっていて午前中の診察は終了しちゃってる。


午後からの診察が14時からなので時間を潰さないとい

けない。。


家に一度帰るのも中途半端だし・・・・。


ということで、今日はお出掛け出血大サービス!

河川敷を歩きました。

top0212-6.jpg

午後から雨だしね~^^

アズは週イチしかお出掛けできないもんね。


先日書いた無料ドッグランの前も通りましたが、何組か

先客がいたのでスルーしました(´・ω・`)


今日はたくさん歩きたかったので、誰もいなくても入る

つもりはありませんでした。


ゆっくりたくさん歩き、ベンチで休み、2時間何とか

潰しました^^

top0212-8.jpg

行かなきゃダメ~


アズとトップがお世話になっている病院は「橘動物病院」

ですが、今月の4日に病院を移転するとお知らせを受け

ていたので新しい病院に行ってみたく注射の日も今日に

しました。

top0212-10.jpg

なんだか立派な建物ですよ~?


top0212-9.jpg

3階建ての大きな病院に生まれ変わってました(*゚▽゚*)


top0212-11.jpg

すごいキレイだね~♪


top0212-12.jpg

お祝いのお花が所狭しと飾られております。


top0212-13.jpg

粗相なんかしたら大変(@_@;)

ヒヤヒヤしました。

以前の場所での病院はこぢんまりした感じで駐車場も離れ

たところにあったりで少し不便でした。これからは待合室

も広いし、診察室も二つあってとても規模が大きくなった

気がします。


先生もとっても丁寧に説明してくれるやさしい先生で、何

でも気さくに相談に乗ってくれます。


まっさらの診察室に通され、肝心の注射。


さっきの散歩で水便が出ていた事を伝えると、下痢している

ときは打たない方がいいからと言うことで延期に(^_^;)


下痢なんて久しくしていないのに、なぜ今日に限って(´・_・`)


さては延期したくて・・・・・

まさかね。


お腹のお薬をもらって、治ってから出直しです。

top0212-14.jpg

そうだね^^

また次のお休みに来てみようね~


帰る途中、雨が降り出し、今日はタイミングの良いお出

掛けになりました(*^^)v





top0212-7.jpg



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
僕は、年寄りと暮らしてボール遊びの経験がないからボール??興味ないんだよ。
No title
アズさんはサラダバーがお好き??
うちのタロ氏も同じです。何しに来たかわからないくらいずっとサラダバーしてますw
でもお腹の調子が悪かったなら、胃腸が弱っているからこそサラダバーしてかのかもしれないですね^^
(うちもタロ氏が元々、胃腸が弱いので・・)

トップくんの「腹はみせても態度はデカイ」・・・いいですね~w
今日もPCの前で、クスっと笑ってしまいましたw
No title
最近の川柳?イケてますねー
毎日、どんなのか楽しみに見ています♪

豪華お散歩よかったねぇ。
我が家も、にーたんがつくねさんにロックオンすることがよくありますよー
なんだんですかねぇ。
捕まえると腰をカクカク(笑)
オレのが上って言ってるんでしょうか?

アズ君、お腹冷えちゃった?
早くよくなるといいですね。
No title
先日はコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/

アズくんとトップくん、
本当にいつも良い笑顔をしていますよね!
毎日愛情いっぱいで過ごしているんだな…って
感じます☆☆☆

また遊びに伺いますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
サンさんこんばんは^^

飼い主さんのライフスタイルに合わせてるんだね~
それってとっても大事な事だよ(*^_^*)
これからもご主人様の癒しになってあげてね^^

タロウメままさんこんばんは^^

アズはこの日は特にずっとサラダバーしていたのはお腹の調子がよくなかった
からなんでしょうね。
タロちゃんも同じですか~
アズもすぐ下しがちなので同じですね(*´ω`*)

「あずを」「とぷを」の「今日の心の一言」。
好評だったら日めくりカレンダーでも作ろうかなあ(笑)

なすびかあちゃんこんばんは^^

ママさんも川柳、楽しみにしてくれてるお一人ですか♪
嬉しい(*^_^*)
ネタが続く限り頑張って書いてみます(笑)

にーたんがつくねさんに腰カクカクは、俺が上だという表現でしょうね~
にーたんそんなことするんだーー
結構ワイルド♪
うちのアズは、気持ちよさそうに走るトップにジェラシーなのかな?
ワンワン言って追いかけてますよ(*´ω`*)

今日の朝のウンピは量は少なかったけど形はあったのでひどくはなって
ないようです。
ご心配ありがとうございます(^-^)

野乃母ちゃんこんばんは^^

コメントありがとうございます~(*゚▽゚*)

アズもトップも、お出掛けすると本当にいいお顔してくれるので
「いろんなとこに連れて行ってやりたい!」って思います。
野乃ちゃんも同じですよね^^
ワンコにも、ちゃんと表情がありますから。

また私もお邪魔させて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント



