アズのお仕事風景

今日の松山は晴れ。


お天気はいいものの、風は冷たい一日でした。


お休み明けのアズは相棒と会社へ出勤して行きました。


社内パトロールは定期的に行います。

top0209-3.jpg

こっそり玄関に回って、外から監視。


top0209-4.jpg

寒くても、ちゃーんとお仕事をこなすアズです。


内勤でも・・・・

top0213-4.jpg

相棒の監視も欠かしません。


top0213-2.jpg

最近、また代引が増えているのでアズによーーく監視

するよう言っておいたのですが、ちゃんと監視してく

れてますね(*^_^*)



あらら(*゚▽゚*)

top0213-5.jpg

ダンボール犬にされてる(笑)


顔色一つ変えず、付き合ってますよ。

top0213-6.jpg

さすがアズ。

大人な対応(*´ω`*)


毎日毎日、サボらずお仕事をこなし、社員の皆さんにも

癒しを提供してくれるアズなのでした^^




一方かーちゃん&トップは・・・

top0209-5.jpg

・・・・・私たちも、働くかい?

「家事」という仕事は本当に奥が深い。

誰が見てる訳じゃなし、どこまでやるかは本人次第。

これほど難しい仕事、今までしたことないなあ。

会社勤めの方が、気が楽だわ。

top0213-9.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

おお~(@゜▽゜@)
アズちゃん、頑張ってるねぇ~♪

そうだよね、寒くても、外勤も、しっかり…パパさんの監視も、しっかり!!
段ボール犬にされても、めげない!! アズちゃん、偉いなぁ~(@゜▽゜@)


まだ、春の足音は、聞こえないけど…がんばんだよ~
No title
インフルエンザA型さんから口説かれ情熱的な数日間を過ごしてました!
今は他の相手を探しに出て行かれたようだけど。
しつこい痰と咳の置き土産置いていきやがって!
…咳のし過ぎで頭痛はするわ夜は寝れんわ…。
aztopママさんも気をつけてー!

おまけに、ひなまで骨折ときた!!!
なんだか踏んだり蹴ったりのここ1週間。
まぁ、救いなのは骨折したけど元気いっぱいに
家中をカッコンカッコン♪ギプスの音を鳴らしながら
オヤツ催促にくる姿に安堵してます。
No title
ぼくも段ボール大好き!
岐阜のママさんこんにちは^^

アズは会社での自分のお仕事をちゃんと分かっているようですよ^^
もう少ししたら暖かくなるから、春を待っています♪

みなみさんこんにちは^^

ええええええっ(@_@;)
インフルエンザだったんですか!?
咳は辛いですよね。。
腹筋が痛くなるほど出ますもんね(>_<)
私、インフルエンザにかかったことないんですよ(^_^;)
ウイルスにモテない私です(笑)
回復したようでよかった。。。早く全快してくださいね!

しかも、ひなちゃん骨折???
どーしたんですか(´;ω;`)
ギプスしても元気に走ってるんならまだ安心ですけど、不便な
日々になりますね。。
気遣ってやって下さい。

メイゴンサンさんこんにちは^^
段ボール、噛み噛みするのが好きなのかなあ??
バリバリ破れて、楽しいもんね~(^O^)
ダンボール
アズ君偉い!ちゃんと仕事してるんだ~w
私なんかこの時期は、晩ご飯作ってるだけだぞ(汗)
冬時期はよく病気するので予定が無いほうがよいけど・・・
昨日の朝から嘔吐下痢症と風邪のダブルパンチ食らってますw
ご飯が食べられないのが辛い・・・
せっかくカレーが美味しく出来てたのに・・・
たまのすけさんこんばんは

嘔吐下痢と風邪だなんて、相当しんどいでしょう(´・_・`)
しばらくはお腹にいいものを食べないといけませんね。
せっかくのカレーは、今回はおあずけです!

お仕事って時期によって忙しさが違うんですね。
気がゆるむと風邪などひきやすいですから・・・
早くよくなってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント