スポンサーサイト


バレンタインデート♥

今日の松山は晴れ。


昨日の夕方、英(はな)ママさんからメールがあり、

明日バレンタインなのでアズとトップにチョコを用意

してくれていると(*゚▽゚*)


まあああ♥

それは楽しみ♪


という事で、今日の午後からイソイソとデートにお出

掛けしてきました^^


スピカママさんもどんなデートをするのか是非見たい

そうで参加。

樹里ママさんもちょうど都合が合ったので来てくれました♪

ギャラリーの多いデートになりましたよ~

top0214-20.jpg

英ちゃん笑顔でお出迎え(*^^*)


top0214-2.jpg

早速今日も始まりました!

top0214-3.jpg

今日はギャラリーが多かったからか、いつもよりは走りが

少なかったかな?

top0214-1.jpg

でも楽しそうに駆けっこしてました^^


top0214-11.jpg

top0214-8.jpg


樹里ママさんもスピカママさんも、上手に遊ぶねえ~と、

二人の相性の良さに太鼓判(*゚▽゚*)



top0214-12.jpg

あ~♪英ちゃんがチョコくれるんだって!


トップ、あまりの嬉しさに・・・・・


top0214-4.jpg


あああああっ((((;゚Д゚))))

top0214-5.jpg

やめなさいーーーーー((((;゚Д゚))))


top0214-6.jpg

英ちゃんのファーストキッスを・・・・・(。-∀-)

いただいちゃいました・・・・・(〃ω〃)


ああっ!

top0214-7.jpg

英ちゃんを怒らせちゃった!


top0214-10.jpg

top0214-16.jpg

あ~あ・・・

怒られた(´・ω・`)



パパさんとママさんにも謝っときなさい。

top0214-9.jpg

特にパパさんはこれを見てきっとショック受けてるから(笑)


top0214-15.jpg

チョコは帰ってアズと一緒に食べようね~♪


今日もたくさん遊んだね~!

top0214-13.jpg

top0214-14.jpg

樹里ママさんにもスピカママさんにもたくさん構って

もらって、ご機嫌な英ちゃんとトップでした。



もらったチョコはこちら♪

top0214-17.jpg

もちろんチョコは食べられないのでかーちゃんがいただき

ますヽ(・∀・)ノ


スピカママさんも、急な集まりだったのにバレンタイン、

用意してくれてました(*^_^*)

top0214-18.jpg


明日にでもいただこうね~



英ちゃん、いつも上手に遊んでくれてありがとう。

また、遊んでね(*´・з・`*)チュッ♪



top0214-19.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
今日のとぷをくんもいかしてるわ~(笑)

英ちゃんとほんとうに仲良し♪
これだけ気が合うお友達ってホント貴重ですよね。

初ちゅーまで奪っちゃって!!
トップ君、英ちゃんをお嫁にもらわなくては(笑)
No title
僕も、愚息が義理チョコを僕にもくれたよ。自分がもらった義理チョコをへへへ
トップちゃん、ラブラブやなぁ~(笑)

ギャラリーの前で、チューしちゃったんだぁ~

わたしゃ、襲ってるのかと、思ったよ(;^_^A


それにしても、英ちゃんと相性いいんだね♪
No title
2013.2.14 英、ファーストキス記念日に☆

トップ君とバイバイしたあと天を仰ぎぽーーーっとラブラブの余韻に浸っていた英。
そして今日の出来事を知った英パパは、がっくり肩を落とし放心状態に。(*^_^*)あはは、うそだよ~~ん

英パパも英と仲良くしてくれるトップ君に「いつもありがとう」と言ってるよ。

また遊びに来てね。

最後の名言に胸キュンの英一家です(^_-)-☆

なすびかあちゃんこんばんは^^

「今日のとぷを」、ちょーっとキザすぎましたかねえ(笑)
トップのキャラじゃあなかったかな(*^_^*)

英ちゃんとは、本当に運命を感じるくらい気が合うんですよ~
見ていて幸せな気分にさせてくれます。

つくねたんとはどうだろう?
私の想像では、つくねたん歯茎むき出し(笑)
壮絶なコギプロ!
見てみたい~~( ´艸`)
サンちゃんこんばんは^^

義理チョコだろうが何だろうが、お腹に入れば一緒だよ( ´艸`)
美味しかったでしょうね~♪

岐阜のママさんこんばんわ^^

淡い初恋真っ最中のトップでございます(*^_^*)
おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良くして欲しいです^^
永遠の恋人です♥
英ママさんこんばんは^^

パパさん、ショック受けてなくってよかったあ(*^_^*)
二人のこれからの関係がとっても楽しみな私です。
会うたびに少しづつ変化がありそうですね!

最後の言葉に使った写真、英ちゃん「これからうんぴします」の体勢
なんですが・・・(@_@;)
胸キュンを台無しにしてスミマセ~ン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



