もう今日は寝る!

さてさて、現在午前1:40。

消えてしまったブログを思い出して書こうか・・・・・


いや、明日改めて書こう(´・ω・`)


事情をご説明しますと・・・

一生懸命時間をかけて書き終わり、写真を添付しようと

「ファイル挿入」をクリックすると前日のウインドウが

残っており、このまま添付しようとしても出来ないので

一度ファイル添付のウインドウを閉じると、

なんたらかんたらの不具合で一度リセットしました

的なメッセージが出て、文章が白紙に・・・・・。


これ、初めてじゃないのに何でまたやっちゃった?(T_T)

バカバカバカーーーー(/ω\*) 


FC2さん!この不具合を直して下さい!

こんなショックなことないっす(;゚Д゚)!

azu0216-1.jpg


腹立ったんで、2ぴきを連れてお散歩へ。

帰って気を取り直しパソコンへ。


おや??

相棒が更新している( ̄▽ ̄)


一人でブツブツ言いながら出て行ったのでねえ(笑)


そんなこんなで長々と書いたブログが消えて心が折れた

ので、今日は寝ます(-_-)゜zzz…

azu0216-2.jpg

かーちゃんも寝るよ。


明日改めて・・・・m(_ _)m






azu0216-3.jpg




心が折れたかーちゃんに、励ましのクリックをお願い

します~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
努力は、きっと報われる
岐阜のママ

ショックやねぇ~
しかし、相棒さんの愛情を垣間見る事に…(笑)

最後の名言(!?)ポストカードで、いけますね!!
No title
これねぇ…わかります(笑)
わたしも何度かありますよ~
更新する気、一気に失せちゃいます。

相棒さんの気遣い、嬉しいですね♪
岐阜のママさんこんにちは^^

イライラしても、相棒のさりげない気遣いに救われました(*^^*)
「あずを」と「とぷを」の名言集、ポストカードいけますかね(笑)

なすびかあちゃんこんにちは^^

ママさんもありますか!!
ほんと、ショックですよね・・・・
戻るボタン何度もクリックしてみたりして( ̄▽ ̄)

この不具合は何とかしてもらいたいけれど、何度もそれに
引っ掛かる方が悪いのか・・・(´・ω・`)

相棒は、私がイライラしていても黙ってさりげなく気遣いしてくれます(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント