スポンサーサイト


監視カメラ、買う!!

今日の松山は晴れのち曇り。

昨日書いて消えてしまった記事を思い出しながら書きま

しょう( ̄▽ ̄)



まず、今日のワンコおやつ。


top0216-1.jpg

英ちゃんからバレンタインにもらった

「いりこ入りクラッカー♪」


top0216-2.jpg

いりこ、2ぴきとも大好きだもんね~


top0216-3.jpg

アズからね^^


top0216-4.jpg

目をクリクリさせてます

サクサクっ(*゚∀゚*)


top0216-5.jpg

はいトップもね


top0216-6.jpg

美味しかったね~

まだいろんなオヤツあるんだから、イイ子にしててね(^_-)-☆





最近、私と相棒がお出掛けすると、鍵をかけてすぐトップ

がワンワン吠えている事が多い。


あの事件以来、お出かけの時のおやつはあげていないので

何で吠えているのか不思議でした。


2ぴきで吠えているのならコギプロでもしているのかと思

うけれど、トップしか吠えていない。


真相が知りたく、ついに・・・・・・


top0216-8.jpg

買っちゃいました~(*゚∀゚*)

ライブネットワークカメラ!


パソコンのルーターに接続し設置するだけで、外出先から

スマホで部屋の様子が確認できます。


top0216-7.jpg

必要な部品を買いにホームセンターへ。



早速設置!


top0216-9.jpg

本当に映るのかな・・・・・

テストしてみると、きちんと映ってはいるものの、映像は

スムーズな感じではなく、静止画をつなぎ合わせたような

感じ。


まあ、7,000円以下で導入出来るんだから、これくら

いのクオリティが妥当かも。


お出掛けが楽しみだわ♪

top0216-10.jpg

君らもプライバシーなくなったかもしれんが、かーちゃん

もこれからソファにへそ出してゴロ寝して、せんべいかじ

れなくなっちゃったよ(´・ω・`)


top0216-11.jpg

うんうん、アズは会社で自分だけの時間があるもんね~


留守中のライブはまた後日レポします(*^^)v







top0213-1.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

監視カメラ…うちも前、付けてましたよ(笑)
留守中、うちのマチ子が、一体何してるか、興味があって(笑)

寝てる映像ばかりで、すぐ取り外しましたけど…


アズちゃんとトップちゃん、プライバシーの侵害!?かしら(笑)

何だか、にぴきやし、何してるか興味深い(^・ェ・)
No title
監視カメラといえば思い出す。
うちの友達が引き出しの中や財布の中からお金が1万、2万と
ちょくちょくなくなるって…。
まずは旦那を疑い、険悪ムード…そして監視カメラ設置したら
官舎で仲良くしてる隣の奥さんが映りこんだ映像(汗
合鍵渡し合う仲だったようだけど、犯人は全て隣人さん!
この話聞いたとき「怖ーッ!!!」って叫んだよ私。

さてさて、aztop家でも、ママさんの腹出してせんべい食って
その後、ぐわぁ~と寝てる映像が残りませんように!!
多分、トップくんが吠えるのは「一緒に連れて行けー!」の催促吠えか
「おい!最近オヤツやるの忘れてんぞー!」の要求吠えのような気がしてならん(笑)
岐阜のママさんこんにちは^^

ママさんちもカメラつけたことあるんですね!

おひとり様だとやっぱ寝るしかないですもんね。
うちも、ほとんど寝てますから。

何してるかも興味あるし、留守中の様子が見えるって、安心ですよね。
みなみさんこんにちは^^

そのお隣さんの話、ゾッとしました。
合鍵渡し合うまでの仲なのにそんな事が・・・・
でも、どんなに仲が良くても線引きは必要だって事ですね。

我が家の留守中はプチ事件ではありましたがまあまあ衝撃だったかな(笑)
ワンコって、行動使い分けるんですね~
賢いなあと、感心しちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント



