ドッグカフェKUUは動物園だった!?

今日の松山は雨のち曇り。


小雨の降る中、相棒はゴルフへ行きました。なのでアズが

本日、社長代行のようです。

top0219-25.jpg

無茶苦茶なワンマン経営っぷりです。


トップとかーちゃんは、午後からJ子さんと

「ドッグカフェKUU」へお出掛け♪


前回プチオフ会後に来た時に、水飲みボウルを忘れていた

ので取りに行きたかったんです。

ちゃんと保管してくれていました^^

top0219-7.jpg

お友達はおらず、貸切でした。


top0219-3.jpg

今日もいっぱい走らせてあげるよ~


top0219-2.jpg

何度投げてもエンドレスで取りに行きます。


top0219-1.jpg

ゼエゼエ言い出したので休憩しよっか^^



と、そこへ・・・・・・



ああああああああ(*゚▽゚*)ひつじさんだああ!

top0219-9.jpg

もちろん置物ですけどね。

前回は居なかったから新入りさんだね~


top0219-13.jpg

トップ、大興奮!!


top0219-10.jpg

吠えまくり( ̄▽ ̄)


top0219-11.jpg

牧羊犬の本能が目覚めたか??


top0219-12.jpg

どんなに追おうとしても追えない・・・

追えないなら・・・・


top0219-14.jpg

あったら怖いし(´Д` )



おお?

top0219-4.jpg

お次に見つけたのは・・・・・

top0219-8.jpg

お友達のあらぬ格好にソロソロと忍び寄る・・・・

top0219-5.jpg

反応なし・・・・

反応なしなら・・・・・


top0219-6.jpg

純粋無垢だよお前は。


お次は?

top0219-15.jpg

とーちゃんにしてはちっちゃいやろっ( ̄▽ ̄)


今日はお友達とは一緒じゃなかったけど、こんなに愉快な

仲間たちがいてよかったね~

top0219-17.jpg

ちっちゃいおっさんもいたしね~(笑)



続きはまた明日♪





top0219-16.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








コメント

楽しいドッグランやねぇ~♪
トップちゃん、羊さんに牧羊犬の血が騒いだかぁ(笑)いくら吠えても、動じんでぇ~(;^_^A

バケツに顔を突っ込んだワンコやぁ(m'□'m)

トップちゃん、ちっちゃいおっちゃんに、気がついてるのかねぇ~!?

ゴリラ…『父ちゃん!?』笑わせるわぁ~(笑)

ドッグランやけど、行ってみたい(@゜▽゜@)


アズちゃん、社長代理かい…ジャーキーに、予算は上げられません(;^_^A

しかし、結構、様になってるねぇ~(笑)
No title
トップ君、走って、飛んで、遊んで
良かったですね

行きたくなりそうそうなドッグカフェですね
いいなあ~~~


岐阜のママさんこんにちは^^

トップは単純なのですぐ吠えるしお尻嗅ぐしで、見ていて面白かったです(笑)
ここのドッグカフェ、ランが大・中・小と3つもあるし、置いてある小物にも
凝っていてとても楽しいです♪

アズの社長代行でのジャーキー予算アップ、否決されたそうです(´・ω・`)
まだまだ、任せられませ~ん
コギ君こんにちは^^

ここのドッグカフェ、自宅から40分くらいかかっちゃうのでなかなか
度々行こうってことにならないんですが、スタッフさんも感じよくて
お店もおしゃれなのでお気に入りです^^

毎回、羊に吠えられるのも困りもんですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント