慌てるな!アズよ!!

今日の松山は晴れ。


いいお天気なので、お昼から河川敷にお散歩へ行きました。

top0221-1.jpg

これぐらい暖かいとお散歩も楽しいですね♪

でもこれからは紫外線が気になります(´・_・`)


ずーーっとずーーーっと歩いて、折り返し地点で休憩。

top0221-2.jpg

お気に入りの小枝を見つけて噛み噛み。


top0221-3.jpg

食べちゃダメだよ~?


折り返してからは土手の下に降り、川のすぐ横を歩きました。

top0221-5.jpg

何やら発見!


top0221-4.jpg

鯉がいます!!

どうして鯉が??

よく見ると、1匹や2匹どころではなくウヨウヨいました。

上流から流されてきてここに住んでいるのかなあ


増水したら、海まで流されるんじゃないの??

ちょっと心配。

top0221-6.jpg

鯉と遊びたがるトップなのでした^^


もう少し歩こうかとも思いましたが、トップの息が荒く

なってきたので帰りました。






さて、アズもお仕事から帰ってきて、今日の食後のデザート

はこれ!

top0221-7.jpg

相棒が宇和島に行って買ってきてくれたいちご♪

その他、野菜やらこんにゃくやら、じゃこ天やらお菓子やら

盛りだくさん買ってきてくれました^^

お野菜は特に助かります(*^_^*)

top0221-8.jpg

ツヤツヤで美味しそう( ´艸`)


今日は大奮発して、いちごにプレーンヨーグルトもかけちゃう♪


はい伏せして~

top0221-9.jpg

アズの鼻に注目。


なぜかヨーグルトがついてます。

よほど早く食べたかったのか、かーちゃんの「伏せ」

振り切りフライング。

勝手に食べ始めたのでかーちゃんにどつかれた後の写真

です(笑)

top0221-10.jpg

さあ、仕切り直し!


top0221-11.jpg

またどつかれると思って半身下がってます(^_^;)


よーーし!!

top0221-12.jpg

卑しいヤツには鉄拳だよ( ̄ー ̄)








top0221-13.jpg



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
レッドパールっていう品種のいちごは初めて見た♪
こっちは「さがほのか」や「あまおう」が多い。
うちの2匹も好きだよ~、イチゴ。
そりゃ、ヨーグルトかけまでしてもらっちゃフライングもするわ!
なぜか最近、「良い子のアズ兄ちゃん」が変化してきた(笑)
うわぁ~ピカピカのイチゴやぁ(m'□'m)

アズちゃんのフライング、わかるわぁ~
出遅れたら、トップちゃんにとられるって思ったんやぁ~(笑)


でも、パパさんのお土産は、代引きやないし、ええもん多いでええなぁ~♪
みなみさんこんばんは^^

レッドパールは宇和島独特の品種のようです。
宇和島は真珠が有名なので、それにちなんでつけたのでしょうね^^
九州のいちごも有名な品種、多いですよね~
こっちでもよく見かけます。

アズはしっかりしているようで、ちょっと天然キャラが実は入ってます
から、見逃せませんよ(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

いちごの食べ方もそれぞれで、トップはいちごもヨーグルトも一緒に
食べます。
アズはヨーグルトをペロペロ舐めてから食べる。
ここにも個性が出てます(*^^*)

今回のお土産は嬉しかった~♪
実は、現場で写メしてきてくれて、私が欲しい野菜を指定しました。
「1枚目の写真の真ん中の大根!」とか(笑)
男の人はお野菜買うとき適当なの取るでしょ?
ちゃんと選ばなきゃ!ですよね~

コメントの投稿

非公開コメント