忘れてたよ~!トップ~(´・ω・`)

今日の松山は夕方から雨でした。

アズにたくさんのお見舞いコメントをいただきありがとう

ございましたm(_ _)m


今朝、傷口はだいぶ乾いた感じになっていました。

top0226-5.jpg

少し腫れているようにも見えますが、本人は気にする素振

りもなく朝ごはんをがっついて仕事に行きました^^


まずはひと安心。


安心したところで、昨日の騒動でトップが11ヶ月を迎え

たことを忘れてた(´・_・`)


約束していたトップのソファを買いにしまむらへ。

2件目で見つけてゲット(*゚▽゚*)



ヒョウ柄はありませんでしたが、かわいいピンクだったので即決♪

top0226-3.jpg

おおおおおお( *`ω´)喜んでいる!


top0226-1.jpg

アズはちょっと気に食わない感じ?


top0226-6.jpg

はい記念撮影(*゚∀゚*)♪


top0226-2.jpg

うんうん♪いい感じじゃあないかっ(*^^)v


top0226-4.jpg

仲良く並んで寝るんだよ~



今日はプチお祝いとして、夕飯メニューは・・・・・

top0226-7.jpg

鯛のカマいっぱい♪

相棒が宇和島で買ってきてくれた鯛のカマ。

カマばっかり入って350円。

小ぶりですが身はたっぷり付いています。


top0226-8.jpg

2ぴきはグリルで焼いて・・・・・


top0226-9.jpg

鯛&チキンののっけメシ!


鯛をほぐしている匂いでソワソワしていた2ぴき。

top0226-10.jpg

そうそう。目出鯛♪ってやつね^^


アズ、「俺は脇役っすから」と言わんばかりに控えめ(笑)

脇役じゃないよ~

アズもキズが大したことなかったんだから、喜ばしく思わ

ないと。


2ぴきとも丸呑みでした(^人^)ゴッチャン!


人間ごはんは・・・・・

top0226-11.jpg

アラ焚き♪


今夜は純和風。

top0226-12.jpg

だし巻き・こんにゃくのおかか煮・ブリの刺身・味噌汁・

ゆず白菜の漬物。


ごちそうさまでしたあ(*´ω`*)





top0226-13.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
アズくん目ひどくなくて良かったですね
目の疾患は治りづらいらしいコーギー
先代お嬢は治りづらくて、ほーんとにメッチャ大変でした
トップくんも11ヶ月かぁー
まだカラダつきとか顔つき変わるでしょーねー
風は最近、成犬な体つきになってきたようです
がっちり重い・・・女子なのにぃ・・・

そーいえば今更ですが、リンクしていいですか?
とっくにお願いしてたと思ったんだけど・・・
よろしくお願いしまーす♪



No title
アズくんの目、急所外れて良かったねぇ!
大事故に繋がらんで何よりでした♪

トップくん11ヶ月のプレゼントにソファーですか!
可愛い!可愛い! しまむらにそんなのあるんだねぇ。
でもソファーって汚れると手入れが面倒だよねー。
手入れの事考えると…買うの躊躇しちゃって
うちはファンタジスタベッドに長座布団のみ!
これなら座布団だけ季節で買い換えりゃいいからね(笑)

それにしても、いつも美味しそうなご飯作るねぇ。
私も自炊だけど…こんな立派な食卓じゃないよ!
カマは確かにうまい!!
骨も大きいから身をほぐすのも楽だし、うちもよくワンコ飯に
使う食材だよ♪

寿々は昨日でめでたく3歳になりました。
今年は全員参加の強制研修のせいでお祝い出来なかったけど
今日は、いつもの馬肉ミンチではなく馬肉のかたまりを
がっつり食わせてやりたいと思います♪
だってね、どこか遊びに行くにも…ほれ、骨折娘がいるでしょ…。
爆走させるわけにいかんからね。
静か~で地味~な3歳の誕生日をやります(笑)
No title
鯛飯作ろうずパーの前だから,、あるかな鯛は。
No title
こんにちは
アズ君、目がひどくなくて良かったですね
トップ君11カ月おめでとう
来月は大パーテイですね
そして5月2日は私とアズ君の大パーテイかしら???
No title
アズくん、ケガの具合はいかがですか?
ちょっと腫れてるみたいですが
眼球に傷がつかなくてよかったですね。
早くよくなりますように・・・

トップくん、11か月おめでとう!
めでたいから鯛のゴハンですね(笑)
美味しかったかな。
アズちゃん、怪我しても、出勤したのねぇ~偉いなぁ~

お手てで、傷口、触ったりしないのかしら!?
治癒能力、発揮せよ!!だね


トップちゃん、ピンクのソファー買ってもらったんだぁ~♪
なんか、誇らしげに見えるのは、私だけかな!?
よっちさんこんばんは^^

アズがケガしたとき、よっちさんのことが頭をよぎりました。
目を悪くすると長くなるって・・・
だから念のため、病院に行こうと思ったんです。
お医者さんには「これぐらいで・・・」と思われたかもしれないけど、
連れて行ってよかったと思っています。

風さん、顔つきもお姉さんになってきてますよね^^
人んちの子は成長が早いなんて言うけど、いっつも見てますからね~(笑)

リンク、もちろんお願いします(*^^*)
私、少し前にさせてもらってるんですが今更感があって・・・(*´ω`*)
今後共よろしくです!
みなみさんこんばんは^^

アズは大したことなく済んでホッとしています。
傷はしばらく残りそうですが、男の勲章ってことで(*^^*)

トップのピンクのソファ、もう汚れてきてます(´・ω・`)
ヒョウ柄はまだ目立たないんだけど、明るい色はダメですね。。
ファンタジスタベッド、いいですよね~
座布団もワンシーズン使ったらもうボロボロでしょう?
そこだけ買い換えたら新品ですもんね!い~な~

寿々ちゃん、3歳になったんだ!
おめでとおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
賢そうなお顔立ちが目に浮かびますよ♪
馬肉のかたまりでお祝いだなんて、そりゃ喜んだでしょう。
骨折娘も便乗してがっついた訳ですな?(笑)

これからも健康に育ってくれますように(*^^*)
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんこんばんは^^
鯛めし、作りましたか~?
コギ君こんにちは^^

アズの目は順調で、傷あとはありますがもう心配ないようです。
トップも1歳まであとわずか!
無事に育ってくれて感謝です。

はいはい!5月2日は大パーテイですよ!
一緒に出来れば最高なのに~o(^▽^)o
ポンママさんこんにちは^^

アズは怪我の翌日は少し腫れてるようにも見えましたが、
今はカサブタになっていってます。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
人間だったら何てことないケガですが、ワンだと心配してしまいました。。

トップももう11か月です^^
鯛は丸呑みでしたよ~(笑)

岐阜のママさんこんにちは^^

アズは傷口は一切気にならないようで、手で触る素振りも見せません。
トップの方が気になるようで、傷口をクンクンしたり舐めようとします。
治してあげようとしているんですかね。

トップのピンクのソファー、とっても嬉しそうに裏返ってもだえてました^^
写真撮影のときは、キリッとしたお顔つきになりましたよ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント