スポンサーサイト


アズです。アズです。。アズです。。。

アズです。

top0227-13.jpg


いつも、とーちゃんに遊ばれているオレです。


皆さんの記憶にも新しい「段ボール犬」。

top0227-5.jpg

こんなのは日常茶飯事です。


今日なんて、こんなことされました。



大好きなパンをファンヒーターの前に置かれ、短い足で一生懸命取りました。

ヒゲが焼けました。

アズです。



アズです。

あるときは、タイヤの中に入れられて放置されました。

top0227-1.jpg



おととしの夏は、下半身だけサマーカットされました。

top0227-8.jpg

腹が冷えました。

アズです。




アズです。

トップが眉毛犬眉毛犬と言いますが、俺だって、書かれた

ことあります。

top0227-6.jpg

一度や二度じゃありません。


top0227-7.jpg

散歩が憂鬱でした。


アズです。



アズです。

仕事を終え、家に帰っても気が休まりません。


ゆっくりしたいのに、こんなことや・・・・・

top0227-3.jpg


こんなこと・・・・・


top0227-2.jpg

とても熟睡できません。



先週は、一日履いていた靴下をマスク代わりにはめられました。

top0227-4.jpg

えづきそうでした・・・。


アズです。アズです。。アズです。。。




top0227-12.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、おばちゃんは、爆笑してしまいました…ごめんね、アズちゃんの苦労、よぉ~くわかったよ…
大変やなぁ~(;^_^A


アズちゃん
『被害届』受理したからなぁ~
ほんで、告訴する?
どうする? (笑)
No title
アズ君お早う。
苦労していますね~~~
でも同情でなくて何故か笑ってしまったよ
つらい時は飛行機でトップ君の古里においでよ~
5月の誕生日盛大に祝おう
我が家にも2コギがいるけどすぐお友達になれるよ~
No title
何かしら、ちょっかいでして遊びものにしてるって、
とーちゃんのアズ君に対する愛情表現なんでしょうねw
だって、嫌いのものには普通は何もしないでしょ。
ウチの母なんて「くっきさんが居るから寂しくない」と言いながら触らないですから・・・
私も毛刈り以外は、似たような事してます…(汗)
No title
あはははは-!
ヒロシです・・ならぬ、アズです...に笑っちゃいましたw
面白可笑しくて、でも、ナンだか切なくて・・(笑

アズさんは、性格が大らかだから
パパさんにイロイロされちゃうんでしょうね-(笑

うちも夏はサマーカットにしたりしますが
下半身だけっていうのはチョット恥ずかしいよねぇ・・アズさんっ(笑

そして、私は九州人なので、ついヒロシの熊本弁口調で
勝手に文章の語尾が「○○とデス」ってなってしまいながら、最後まで読んでましたw

岐阜のママさんこんにちは^^

コメントありがとです。
どうか俺の苦労を笑ってください。

被害届・・・告訴・・・
そんな手もあるんですね。勉強になります。
今日早速、弁護犬に相談してみます。

ワン!
コギ君こんにちは
俺と誕生日が一緒らしいですね。
それは運命ですよ。

俺の貯金は航空券くらい余裕で買えるくらい貯まってるから、
今日にでも5月の空席状況を確認してみます。

そちらの2コギはやさしいですか?
トップみたいな宇宙人なら、考えます・・・。
たまのすけさんこんにちは^^

そうそう、相棒は天邪鬼なんですよ。
本当はかわいくてたまらないくせに、いじわるしちゃうってやつですね(*^^*)

相棒も、基本ワンには触りません(笑)
愛情表現も、人それぞれですね~

タロウメままさんこんにちは^^

さすがママさん「ヒロシ」だとわかってくれましたか~(*゚▽゚*)
大阪弁で書きたくて考えてみたんですが、大阪弁だとどうも雰囲気が合わないので
止む終えず・・・(笑)

下半身だけのサマーカットなんて、人間なら右半分だけ坊主みたいなもんでしょ。
耐えられないと思う(´・_・`)

アズの苦労は・・・これからも続きます(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント



